スポンサーリンク

【新日本プロレス】アレックス・シェリーが棚橋弘至に挑戦状!彼の持つインパクト世界王座を賭けた戦いを希望

ニュース

現地8月20日にアメリカ・フィラデルフィアの2300 Arenaで開催される新日本プロレスとインパクト・レスリングの合同興行Multiverse United 2。

2023年3月開催の第1回大会が好評だったことを受けて開催される今回は、アレックス・シェリーがインパクトの最高峰のタイトルであるインパクト世界王座を手に参戦します。団体を象徴するタイトルへ挑戦するにふさわしい新日本レスラーは複数いますが…。

今日、シェリーはインパクトのTwitterアカウントで声明を発表し、棚橋弘至のタイトル挑戦を要求しました。

シェリー:俺が新日本プロレスに参戦していた頃、あなたは俺のbig senpaiだった。エースのあなたを尊敬していたよ。でも聞けよ、俺はジョーカーだ。8月20日、世界的に有名な2300 Arenaで、このタイトルに挑戦してこい。なぜ俺がベスト・イン・ザ・ワールドなのかを証明してやる。

シェリーは2013年から2015年にかけて新日本に参戦し、KUSHIDAとのタッグチーム「TIME SPLITTERS」として活躍。本隊として参戦していたことや、部門が異なるということから、2人がシングルマッチで対戦したことはこれまでに一度もありません。

2023年6月に開催されたAEWと新日本の合同興行Forbidden Doorで、棚橋はMJFの持つAEW世界王座に挑戦し、試合に敗れました。2回続けてタイトルマッチに負けるわけにはいきません。

あわせて読みたい

飯伏幸太とAEWの今後。イギリス大会All Inに参戦する可能性があると報じられる
7〜8月の間に多くの観客の前に登場することをほのめかしていた飯伏幸太。先日開催されたAEW・DynamiteでのBlood and Gutsマッチではケニー・オメガと再会して相変わ...
ブレット・ハートとAEWの契約に向けた交渉が破談となったことが明らかに。その背景とは
2019年5月の AEW旗揚げ興行Double or Nothingで AEW世界王座のタイトルベルトをお披露目するという大役を担ったレジェンドレスラーのブレット・ハート。 両者は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました