スポンサーリンク

【AEW】ジェイク・ロバーツがランス・アーチャーを絶賛。「ロード・ウォリアーズよりも凄い。リングに上がるだけで脅威だ」

インタビュー

AEWの暴れん坊ランス・アーチャー。ブッキングへの不満もありますが、古巣新日本プロレスの大会にも定期的に参戦しており、46歳となった今も精力的に活動中です。

2020年のAEW入団以降、彼は何度もシングルタイトルへ挑戦する機会を与えられました。いずれもテキサス・デスマッチルールで行われたジョン・モクスリーとのIWGP USヘビー級王座戦や、ハングマン・ペイジとのAEW世界王座戦は名勝負としてファンから高く評価されています。

そんな彼をマネージャーとして支えるレジェンドレスラーのジェイク・ロバーツは、現役時代にヒールユニット「リージョン・オブ・ドゥーム」で共闘したロード・ウォリアーズを引き合いに出し、ランスを称賛しました。

(現地7月12日放送のRampageでトレント・バレッタと対戦したランスについて)金曜日の夜、ランスはすごい活躍をした。素晴らしい仕事ぶりだったよ。ご存知のように、彼はとんでもないモンスターだ。彼と対戦するレスラーは、一緒にリングに上がるということを考えるだけでも、劣勢に立たされているように感じることだろうな。

俺が現役の頃でも、彼と戦うことなんて考えられなかったかもしれない。俺はランスとロード・ウォリアーズを同じレベルのレスラーだと思っているからね。彼の方がロード・ウォリアーズよりも優れている、ということを言いたいんだ。すごいことができるし、試合をコントロールすることもできるからね。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【AEW】WWEが「2024年にケニー・オメガを獲得するチャンスがある」と数ヶ月前まで考えていたと報じられる
AEWで副社長を務めるケニー・オメガとヤング・バックスが、今後のキャリアをAEWで過ごすという保証はありません。かつて副社長を務めていたコーディ・ローデスがWWEへ移籍したように、...
【AEW】クリス・ヒーローがプロデューサーとして入団したと報じられる。スコッティ・2・ホッティもコーチ兼任職でのトライアウト中
プロレス団体が番組を制作するにあたって、プロデューサーという役職は本当に重要です。試合を組み立て、時間通りに試合が進行していくように指示を出し、撮影チームが試合を魅力的に撮影できる...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました