先週放送されたCollisionでは、ハングマン・ペイジとライアン・ネメスをめぐる諸問題が取り沙汰されています。また、ベテランたちのCollisionへのブッキングが取りやめになったという噂もあります。
収録会場でDynamite用のプロモを撮影する予定だったペイジは「会場の外で撮影するように」と指示され、ネメスは収録参加のために開催地を訪れた直後に「必要ない」と言われ、帰宅させられたと報じられています。2人とも、Collisionの中心人物であるCMパンクとの間に人間関係の問題を抱えていることが指摘されています。
また、最新の報道では、クリストファー・ダニエルズとマット・ハーディーがCollisionの収録に参加する予定が取りやめになったことがあることも明らかになりました。パンクはダニエルズの出場について否定的な考えを持っているとされています。
【AEW】クリストファー・ダニエルズとマット・ハーディーのCollision出場が取りやめになっていたことが明らかに。背景にCMパンク
先日放送されたCollisionでは、ハングマン・ペイジとライアン・ネメスがスタッフから会場入りを拒否されるという出来事がありました。2人はCMパンクとの間に問題を抱えています。 ...
【AEW】Collisionのバックステージで起きたCMパンクとハングマン・ペイジ&ライアン・ネメスの帰宅騒動。パンクはどのように関与したのか
Collisionの中心人物としてAEWへ復帰したCMパンク。彼の影響力は強く、収録に参加するレスラーのブッキングにも影響が及んでいます。 先日放送されたCollisionでは、収...
またしても起きてしまったパンクと同僚たちの軋轢。トニー・カーン社長は、出演したPodcast番組の中でこれらの報道について質問され、次のように答えました。
そんなことは起きていないよ。Collisionは素晴らしいショーだったと思うし、それ以上のコメントはない。ファンが、AEWのレスラーやショーの後で起きていることに大きな関心を持ってくれているのは嬉しいね。
今週も素晴らしいショーができるように頑張るよ。 AEWのリングの内外で起きていることへの関心が大きいのは確かだね。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、今回の一件について次のように述べています。
「みんな」がパンクのことを信じている。トニーは、パンクは以前とは違うと言うだろう。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【AEW】FTRがCMパンク復帰の影響を語る。「ローマン・レインズに匹敵する男。AEW全体や他のレスラーの助けになる」
2023年6月にCollisionの中心人物となるべくAEWへ復帰したCMパンク。The Eliteとのバックステージでの大喧嘩で姿を消してから約9ヶ月、ブランクを感じさせない活躍...
【AEW】ヤング・バックスがコルト・カバナから受けた大きな影響を語る。グッズ販売、Being The Eliteの哲学…
プロレス界では、先輩レスラーの活動から触発を受け、若い世代が新たなムーブメントを起こすことがよくあります。AEWで副社長を務めるヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)は、彼...