スポンサーリンク

セイディ・ギブスが引退を発表。スターダム、AEWに参戦

ニュース

2019年1月にスターダムに参戦し、一時はAEWと契約していた女性レスラー、セイディ・ギブスが引退を発表しました。

プロレスから引退しなければなりません。人生の目標や、ずっと満足感を得られるような場所を探していきます。そのための扉は開かれつつあります。人生の新しいチャプターのため、エネルギーと集中力を蓄える時が来たんです。

私は永遠に「THE AMAZING GRACE」であり続けます。コークスクリュー・サスケスペシャルの使い手だったことを決して忘れません!

新しい道へ進むためのポジティブな選択のようです。身体能力の高さを活かしてスターダムに駆け上がってほしいと思っていましたが、仕方ないですね。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

ROHとCMLLの提携が終了。2016年からの関係に終止符
2016年から提携していたROHとCMLLの関係が終了したようです。 昨日、CMLLは以下の声明を発表しました。 アメリカのプロレス団体ROHとは2016年から戦略的提携関係にありましたが、これが終了することを報告します。C...
【WWE】ゴミ袋事件の首謀者と目されるマーク・カラーノの解雇に対する現場のリアクションは?
WWEから解雇されたミッキー・ジェームズの元に「ゴミ袋に入れられた彼女の私物」が届けられた、という事件は今も議論の的になっています。この件の責任者と目されているマーク・カラーノ(元タレント・リレーション部門シニア・ディレクター)は、事件が話...
タイトルとURLをコピーしました