スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが息子バディ(3)の成長を語る。「Fワードを使い始めたよ。今は『Fox』を連呼してる」

インタビュー

ブライアン・ダニエルソンには2人の子供がいます。2024年を最後にフルタイムレスラーとしての活動をストップする決断を下した大きな要因は、7歳の長女バーディーの「家にいてほしい」という願いでした。

そして、3歳の長男バディも順調に成長しています。最新のインタビューの中で、彼はバディの成長と「Fワード」を語りました。

最近、あの子はFワードを使うようになったよ笑 何度も「Fridge(冷蔵庫)」と言うものだから、俺は妻(ブリー・ベラ)のせいだな?と言った。良き夫がするべきことだ。

学校の友だち2人から聞いたらしい。彼がその言葉を使った時、妻は「バディ、それは言っちゃダメだよ」と言っていた。まあ、もちろん、今後もどんどん言い続けるだろうな。Bluetoothを使ってFaceTimeとかで車内で通話するんだけど、妻が俺に電話をかけてきた時、あの子が何度もこの言葉を言うんだと聞いて大笑いしたよ。

でも、妻は賢かったね。「バディ、それは言っちゃダメ。Fox(キツネ)と言いなさい」と言ったんだ。それで、あの子は「Fox?Fox。Fox。Fox。Fox。Fox」と言い始めるようになった。素晴らしいよな。天才的な機転だよ。

妻も、最初のうちは「それは言っちゃダメだからね」と強い口調で言い聞かせていたんだけど、そのうち反応するのをやめて、「バディ、ダメ。Foxだよ」というようになった。それで、あの子はFoxと言うようになったんだ。

バーディーはキツネが大好きだけど、Foxとは言えなかったんだよね。そう言おうとしてたけど、別の言葉を使ってた。少なくとも、俺にはそう聞こえたんだ。

インタビュアーが「現地10月1日のWrestleDreamで、観客は「Fox」とチャントするべきだな」と言うと、ブライアンは「息子は大好きになるだろうな」とコメントしました。こういうニュースにしっかり反応するのがアメリカの観客のいいところですが、果たして…。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWブライアン・ダニエルソンがG1参戦の可能性にコメント。「ずっと出たかったが、健康を犠牲にするのは家族に無責任」
2021年にダニエル・ブライアンがWWEから退団する前、彼が新日本プロレスのG1 CLIMAX出場を望んでいることや、彼の参戦実現の可能性をWWE内部で検討していたことが報じられま...
【AEW】ブッカーTがクリスチャンへの過小評価を嘆く。「プロレス史上最も過小評価されている。常に正しい決断をできる男だ」
AEWの極悪ヒールとして活躍中のクリスチャン。 WWEやTNAで活動していた頃からプロレス脳の高さが非常に高く評価されており、その仕事人ぶりは業界関係者から太鼓判を押されていました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました