スポンサーリンク

【AEW】ブッカーTがクリスチャンへの過小評価を嘆く。「プロレス史上最も過小評価されている。常に正しい決断をできる男だ」

インタビュー

AEWの極悪ヒールとして活躍中のクリスチャン。

WWEやTNAで活動していた頃からプロレス脳の高さが非常に高く評価されており、その仕事人ぶりは業界関係者から太鼓判を押されていました。AEWでは極悪お父さんとして若手レスラーたちの前に立ちはだかっています。

最近では、マネージャーとしてサポートするルチャサウルスが保持していたTNT王座を自分のもののように扱う姿に注目が集まり、先日のCollisionでついにTNT王座を本当に自分のものにしました。

WWE殿堂入りレスラーで、クリスチャンの仕事仲間だったブッカーTは、自身のPodcast番組の中で彼の頭脳を絶賛し、なかなか正当な評価を得られないことを嘆きました。

いつも言ってることだけど、クリスチャンはプロレスというビジネスの歴史上最も過小評価されているスーパースターだよ。彼はいつも本当に素晴らしい仕事をしてきた。

彼は、リングの中でほぼ毎回正しい決断を下すことができる。[…]彼に「今夜何をするのか教えてくれ、兄弟」と聞いたら、サイドキックやシザーキックをどのタイミングで繰り出すのか正確に教えてくれた。タイミングは完璧で、追加質問をする必要はなかったよ。

  時には、黙って誰かに仕事をしてもらい、その功績を自分が受け取る方法を知っておく必要がある。クリスチャン・ケイジというのは、まさにそういう男だ。

【AEW】WWEエッジがWrestleDreamに登場する可能性があると報じられる。WWE内部ではAEW移籍を有力視
9月末でWWEとの契約を満了するエッジ。 素晴らしいキャリアを築き上げてきた彼は、WWE残留、他団体移籍、そして引退という選択肢の間で揺れています。今も決断を公表しておらず、10月...

(411MANIA)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが怪我の回復状況を語る。「ザック・セイバー・ジュニア戦は制限なしだ。ただ、来年までは慎重に」
2023年6月のForbidden Doorでオカダ・カズチカと対戦し、試合中に右腕を骨折したブライアン・ダニエルソン。 9月のPPV「ALL OUT」で復帰した彼は、リッキー・ス...
【WWE】ショーン・マイケルズがCMパンクの「NXT参戦」を歓迎。「彼のことが好きだ。誰かと仲良くするのが難しいのは俺も同じ」
AEWから解雇され、今後の活動が不透明になっているCMパンク。 このままプロレスラーとしての活動を停止するのか、それとも他団体へ活躍の場を求めるのか?インパクト・レスリングは彼の獲...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました