スポンサーリンク

【WWE】ショーン・マイケルズ「現在のNXTはAttitude Eraに匹敵する。常に新しいことが起こっている」

インタビュー

HHHがNXTの現場から離れた後、ショーン・マイケルズがNXTを率いて番組制作にあたっています。

彼の手腕は非常に高く評価されており、現在のNXTでは才能ある選手たちが激しい闘いを見せています。現地9月30日開催のNo Mercyではイリヤ・ドラグノフとカーメロ・ヘイズがとんでもない試合を披露しました。

No Mercy開催前の記者会見に出席したHBKは、現在のNXTが90年代後半から2000年代前半にかけて社会現象を巻き起こしたAttitude Eraに匹敵するコンテンツである、と持論を語りました。

今のNXTは話題を生み出していると思うし、プロレス界で最も注目されているコンテンツだと思ってる。我々のショーは楽しい。Attitude Eraに最も近い位置にいると思うよ。こんな事を言うとみんな驚くだろうけど、ここではワイルド・ウエストのようなことが起きている。常に新しいことが起きているんだ。

Attitude Eraとの違いは多い。ストーリーラインが違うよね。俺に言わせれば、NXT以外のすべてのショーでは、起こっている人同士が戦っていると思う。「俺はこいつに起こってるんだ。だから戦うんだ」という感じだね。

NXTでは、みんながプロレスの試合に参加する理由や利害関係が他とは異なる。我々のショーと、ここ数ヶ月で達成したことを非常に誇りに思っているよ。

優れた選手たちの争いも見どころ十分ですが、Judgement Dayやベッキー・リンチ、バロン・コービンといったメインロースターたちを有効活用して視聴率の向上に繋げる戦略も見事です。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ジェイド・カーギルのWWE移籍が「明らかに望ましくないイメージ」を生み出した、と報じられる
AEWで2021年にレスラーデビューし、TBS王座の絶対的チャンピオンとして活躍したジェイド・カーギル。 先日、彼女はAEWから退団し、WWEへ移籍しました。この件については各方面...
【AEW】元WWEレスラーの一部が「AEWはWWEよりも見劣りする」と考えていると報じられる。契約満了後にWWE復帰を狙いそうな人も
2019年にAEWが設立された後、多くの元WWEスーパースターがAEWへやってきました。 ジョン・モクスリーやクリス・ジェリコ、ブライアン・ダニエルソン、そしてアダム・コールといっ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました