スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールが足首の負傷状況を語る。「手術が2回必要だ」

インタビュー

MJFとサモア・ジョーのシングルマッチ中にMJFをサポートするために登場し、花道からリングサイドへ飛び降りた時に足首を負傷したアダム・コール。

MJFとの友情物語はファンからとても注目されており、2人のグッズは素晴らしい売り上げを記録しています。ロデリック・ストロングとの関係も動きを見せる中での負傷は団体全体にダメージを与えかねません。

Twitchでの生配信の中で、彼は足首の負傷状況を語りました。

みんなもご存知の通り、俺の足首は折れてる。2回の手術を受ける必要があって、8本のネジとプレートを入れるんだ。理想的な状況じゃないよね。痛いよ。今までに経験したケガの中でも一番痛い。

医者と話したんだけど、どうしてこうなったのか全くわからないというものすごい事態になってるんだ。

できるだけ前向きでいるために最善を尽くしているよ。心が折れそうだ。本当に辛いね。精神的にも大変だけど、身体がマジで痛いんだよ。

2022年に起こした深刻な脳震盪から復帰した彼は、MJFとのストーリーで脳梁の高さを見せつけています。回復までは時間がかかりそうですが、めげないでほしいですね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が「WWE退団についてのWWE側の反応」を語る。「みんなからメッセージをもらったけど…」
長年活動し続けたWWEの舞台から去り、AEWへ移籍することを決めた大ベテラン、アダム・コープランド(エッジ)。 2023年8月のSmackDownトロント大会でシェイマスとのWWE...
【新日本プロレス】AEWアダム・コープランド(エッジ)がオカダ・カズチカとの対戦を希望。「レッスルキングダムに出たことないんだ」
WWEからAEWへ移籍した「R指定のスーパースター」アダム・コープランド(エッジ)。 WWEを代表するスタートして活躍した彼は、1997年に入団してから一貫して団体のロースターとし...
タイトルとURLをコピーしました