スポンサーリンク

【AEW】サミー・ゲバラが脳震盪で離脱。竹下幸之介と共闘中

ニュース

AEWで長年のパートナーだったクリス・ジェリコを裏切り、ドン・キャリス・ファミリーの一員になったサミー・ゲバラ。

ファミリーメンバーの竹下幸之介とのタッグを組むことが多くなることが予想される中、WrestleDreamではそこにウィル・オスプレイを含めたトリオでケニー・オメガ&ジェリコ&飯伏幸太組と対戦しました。

しかし、どうやらこの試合中にアクシデントが起きていたようです。Dynamite最新回でも竹下とのタッグでケニー&ジェリコと対戦予定だった彼は試合に出場できなくなり、カイル・フレッチャーが代役を務めました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼はWrestleDreamでの試合中に脳震盪を起こしたのだそうです。脳震盪は深刻な負傷で、AEWでは脳震盪プロトコルに従って復帰を目指すことになります。

復帰時期は未定。Dynamiteでは、試合に勝利したケニー&ジェリコをパワーハウス・ホブスが襲撃しました。メンバーが3人になったファミリーに貢献するべく早期復帰を目指したいところですが、慎重にならなければなりません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナがザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)との再会を語る。「あの失敗を謝罪してから初めて会った。嬉しかった」
ジョン・シナとザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)は、ともにWWEの顔として活躍し、後にハリウッドで俳優としても世界的な活躍を見せているという共通点があります。 2010年代前半に...
【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が「WWE退団についてのWWE側の反応」を語る。「みんなからメッセージをもらったけど…」
長年活動し続けたWWEの舞台から去り、AEWへ移籍することを決めた大ベテラン、アダム・コープランド(エッジ)。 2023年8月のSmackDownトロント大会でシェイマスとのWWE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました