スポンサーリンク

【WWE】中邑真輔がリコシェにGTS!CMパンク復帰の噂が流れる中で…

ニュース

2023年9月にAEWから解雇されたCMパンクが、11月に彼の地元シカゴでSurvivor Seriesを開催する地元WWEへ復帰するのではないか…という噂が流れてから5日。

復帰が決まったわけではありませんが、彼はWWEへの復帰を望んでおり、交渉の真っ最中だと報じられています。カルトスターの動向には賛否両論あり、復帰を歓迎する声もあれば、拒絶反応を示す人もいるようです。

【WWE】CMパンク復帰交渉とビンス・マクマホンの関与とは?そしてセス・ロリンズらアンチパンク派との関係はどうなることが予想されるのか?
現在、CMパンクとWWEは復帰に向けた交渉を行っています。 2023年9月にAEWから解雇されたカルトスター。レスリング・オブザーバーによるスクープの後、Fightfulはその詳細...

そんな中、ヒールとして大暴れ中の中邑真輔が、RAW最新回でリコシェにGTSを決めたことが話題になっています。もちろん、GTSはKENTAの…そして、CMパンクの代名詞です。

パンクについての噂が流れる中での行動とあって、ひときわ注目を集めている中邑のGTS。何かを予告するものなのか、それともヒールとして注目を集めることをしただけなのか…。

KENTAも反応。「Survivor Seriesで会おう笑」

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンがクリエイティブから離れ、HHHがほぼ全権を掌握したと報じられる
2022年7月、ビンス・マクマホンはスキャンダルを原因に引退し、HHHがクリエイティブの責任者を引き継ぎました。 その後、2023年4月にUFCの親会社エンデバーがWWEを買収する...
【新日本プロレス】マイク・ベイリー「ウィル・オスプレイは世界最高のレスラーだ…俺を除けばね」
インパクト・レスリング「Bound For Glory」で対戦するウィル・オスプレイとマイク・ベイリー。 現地10月21日の決戦には世界中から注目が集まっています。誰もが認める実力...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました