スポンサーリンク

【新日本プロレス】鈴木みのるが再びAEW参戦。エディ・キングストンの持つ二冠に挑戦

ニュース

今週は現地時間10月10日(火)に放送され、久々にWWE・NXTの裏番組になるDynamite。

WWEはNXTに本気を出しており、アスカ、ジョン・シナ、コーディ・ローデス、ベッキー・リンチ、ポール・ヘイマン(もしかしたらアンダーテイカーも)が出演します。Dynamiteは話題性で劣りますが、魅力的なカードで対抗です。

今日、トニー・カーン社長は、番組冒頭30分のBUY INに鈴木みのるが登場し、エディ・キングストンの持つSTRONG無差別級王座 & ROH世界王座へ挑戦することを発表しました。

みのるとAEWの無料放送といえば、2021年のブライアン・ダニエルソン戦を思い出しますね…。エディとの試合もアツい戦いになりそうです。

あわせて読みたい

【AEW】カート・アングルがアダム・コープランド(エッジ)に嫉妬。「ケニー・オメガと対戦できるかもしれないなんて…かけがえのない試合になる」
ケニー・オメガとカート・アングルはお互いを尊敬し合っており、その才能や功績を度々賞賛しています。 2人の対戦は、2人の間だけでなく多くのファンにとってもドリームマッチ。実現すること...
【WWE】ビンス・マクマホンがクリエイティブから離れ、HHHがほぼ全権を掌握したと報じられる
2022年7月、ビンス・マクマホンはスキャンダルを原因に引退し、HHHがクリエイティブの責任者を引き継ぎました。 その後、2023年4月にUFCの親会社エンデバーがWWEを買収する...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました