スポンサーリンク

【AEW】サミ・キャラハンに入団の噂。レスラー以外の仕事も受け持つ?

ニュース

インパクト・レスリングとの契約を満了してフリーエージェントになったサミ・キャラハン。

インディシーンでの実績が豊富な彼に対しては、様々な団体が獲得に興味を持っていると見られ、WWEではカリオン・クロス、 AEWではジョン・モクスリーが彼の入団を希望しています。

先日、彼はモクスリーが脳震盪から復帰したCollisionのバックステージを訪れたことが報じられています。

【AEW】サミ・キャラハンがCollisionのバックステージにいたと報じられる。盟友ジョン・モクスリーが脳震盪から復帰した回
Collision最新回では、レイ・フェニックスとの試合中に脳震盪を起こして欠場していたジョン・モクスリーが復帰しました。 インターナショナル王座を保持していた彼の離脱は団体へのダ...

レスリング・オブザーバーによれば、キャラハンは AEWで働くことになるかもしれない、という話があるそうです。レスラーとしてだけではなく、エージェントやプロデューサーなど、様々な役割を果たす可能性がある、と指摘されています。

彼はインディ団体Wrestling Revolverを運営しており、プロレスのあらゆる側面を理解しています。まだまだ若い団体であるAEWでは、彼の豊富なスキルを活かす機会が多いかもしれません。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】内藤哲也はAEWブライアン・ダニエルソンとの対戦に興味なし。「試合を見るのは好きでしたけど」
2024年でフルタイマーとしての活動を終了するブライアン・ダニエルソン。 21世紀を代表するトップレスラーである彼の残りわずかな時間の中で、どれだけ多くのドリームマッチが実現するか...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカがヤング・バックスのリングギアを「盗む」。時が経っても常習犯は変わらず
新日本プロレスのトップスターであるオカダ・カズチカと、AEWのトップタッグチーム、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)の間には、TNA時代から続く友情があります。 新日本...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました