スポンサーリンク

【WWE】AEWエディ・キングストンがLAナイトの活躍を喜ぶ。「本当に嬉しく思う。本当に一生懸命努力したんだ」

インタビュー

WWEで大人気のLAナイト。

彼が今の地位を確立するまでには長い道のりがあり、2022年には解雇されそうになったこともありました。ファンからの絶大な支持が彼をスターに押し上げ、その活躍がファンをまた熱狂させています。

彼の活躍は、かつての仲間たちも喜ばせています。NWAの番組「Powerrr」の放送初期に彼と一緒に活動していたAEWのエディ・キングストンは、最新のインタビューの中で彼の活躍について次のように語りました。

あいつのことは好きだったよ。良いヤツだ。LAナイトの成功を本当に嬉しく思ってる。あいつは本当に一生懸命努力したからね。NWAでは、俺たち全員が一生懸命だった。

あいつがいろんな人から愛情を受けている様子だったり、あんなに大きなステージでパフォーマンスできる姿を見てさ…敬意を表したいね。

【WWE】大人気のLAナイト。グッズ売り上げが引き続き絶好調と報じられる
2023年のWWEで一際目立った存在感を示しているLAナイト。 ファン人気に支えられてプッシュの波に乗った彼は、しっかりとチャンスをものにしています。その様子を見たファンは更に興奮...
【WWE】ロード・ドッグが「ルセフ・デイ」ブームへの後悔を語る。「LAナイト人気とは真逆。違うやり方ができていれば…」
2010年代後半のWWEで起きた「ルセフ・デイ」ブーム。 毎日がルセフ・デイ。ルセフ(現AEWミロ)とエイデン・イングリッシュを対象に自然発生したブームの1つです。 WWEは、ファ...

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが負傷したのはどのタイミングだったのか…オカダ・カズチカ戦ではなくアンドラーデ戦で負傷していた
眼底骨折の負傷を負い、手術を受けたブライアン・ダニエルソン。復帰時期は年末頃になるとされています。 先日放送されたDynamiteでオカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ組と対戦し...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイのインパクト・レスリング移籍は実現するか?インパクト副社長「扉は大きく開かれている。どこに行くんだろう」
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 残留か、それとも他団体移籍か。多くのファンが彼の去就に注目しています。WWEやAEW、インパクト・レスリングと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました