スポンサーリンク

ダンハウゼンがAEWでの活動に不満?待ち望まれていたハロウィーンでの復帰は実現せず

ニュース

Very Nice Very Evilな悪魔、ダンハウゼン。

AEWの人気レスラーの1人である彼は、負傷により長期欠場中で、復帰が待ち望まれています。最近の番組内では、彼の復帰を示唆する映像が頻繁に流れていました。

しかし…彼は、誰もが復帰の舞台になると考えていた、ハロウィーンの翌日に放送されたDynamiteで復帰することができませんでした。今日放送されたRampageで久々に姿を見せましたがが、なぜハロウィーン回で彼にふさわしい復帰の場が与えられなかったのでしょうか?

この日を境に、彼はX(旧Twitter)で不満を漏らすような投稿やRTが増えています。彼が復帰しなかったことを悲しむファンの投稿をRTしたり、CMパンクがWWEから退団する直前に投稿した「このうんちっちはもう面白くねえ」という投稿をRTしたりと、明らかに不満そうです。

彼がDynamiteで復帰できなかった理由は不明ですが、この状況が改善していくことを願うばかりです。先日、AEWはリック・フレアー(74)との2年契約に合意し、現役レスラーたちが争うテレビ番組出演時間枠はさらに短くなりそうですが…。

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンの負傷がロッカールームに落胆をもたらしていると報じられる。クリエイティブの貢献も大きいが…
AEWのトップスターとして大活躍してきたブライアン・ダニエルソン。 眼底骨折の負傷を負った彼は年末まで復帰することができないとされており、世界中が望んでいるオカダ・カズチカとのリマ...
AEW入団のリック・フレアー「ヒールとしてMJFとプロモ合戦をやりたいね」
AEWとの2年契約に合意した74歳、リック・フレアー。 彼が試合にでることはないかもしれませんが、その豊富な経験やパーソナリティは団体のコンテンツ制作に大きく貢献することでしょう。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました