スポンサーリンク

【WWE】大人気のLAナイト。グッズ売り上げが引き続き絶好調と報じられる

ニュース

2023年のWWEで一際目立った存在感を示しているLAナイト。

ファン人気に支えられてプッシュの波に乗った彼は、しっかりとチャンスをものにしています。その様子を見たファンは更に興奮し、グッズが更に売れる…。好循環を生み出しています。

彼が本格的なプッシュを受ける前、「バックステージでの政治が下手で一部の人から嫌われていることがプッシュの妨げになるかもしれない」と報じられたこともありましたが、うまくやっているようです。

WrestleNomicsによれば、2023年10月のグッズ売り上げで、彼は1位を獲得したとのこと。引き続き、ファンは彼へ積極的にお金を払っています。

グッズ売り上げのトップ10は以下の通りです。

  1. LAナイト
  2. ジョン・シナ
  3. コーディ・ローデス
  4. スティーブ・オースチン
  5. ジェイ・ウーソ
  6. ローマン・レインズ
  7. リア・リプリー
  8. nWo
  9. エディ・ゲレロ
  10. スコット・ホール

レジェンドたちの人気がよくわかるランキングですね…。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

インパクト・レスリング副社長がCMパンクを語る。「彼を迎え入れることにオープンだ。我々は噂話では判断しない」
2023年、CMパンクはインパクト・レスリングのバックステージを2回訪問しました。 1回目は、6月にAEWの新番組Collisionで復帰する直前。彼の地元シカゴでインパクトのショ...
インパクト・レスリング副社長が新日本プロレス&AEWとのこれからの関係を語る。「お互いにとって良いもので、ファンを興奮させるものならば」
他団体とのコラボレーションに積極的な姿勢を取っているインパクト・レスリング。 近年は新日本プロレスとの関係を強化しているほか、AEWと交流していた時期もありました。他団体へ参戦した...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました