スポンサーリンク

【WWE】復帰したカイリ・セイン(KAIRI)が正式にロースターリストへ掲載される。今後はどのブランドで活動するのか

ニュース

先日のサウジアラビア大会Crown Jewelでサプライズ復帰しビアンカ・ブレアの挑戦を受けたイヨ・スカイ(紫雷イオ)のWWE女子王座防衛をサポートしたカイリ・セイン(KAIRI)。

彼女は海外ファンの間でも人気が高く、2017年から2020年のWWEでの活躍を通して彼らのハートを掴むことに成功しました。複数のタイトルを獲得した実力者の復帰は、WWEにとってポジティブなことです。

報道によれば、彼女は正式にWWEのロースターリストに復帰したそうです。WWE公式サイトのロースターページを見る限り、彼女はSmackDown所属になります。

(引用:WWE

イヨが所属するDamage CTRLもSmackDown所属なので、今後は彼女たちのストーリーがSmackDownで展開されていくことになりそうです。カイリ、イヨ、ベイリー、そしてダコタ・カイの関係がどのようになるのか、注目ですね。

あわせて読みたい

WWE復帰のカイリ・セイン(KAIRI)。復帰が決定したのはいつだったのか?
2023年8月ごろからWWE復帰の噂が流れ、現地11月4日開催のサウジアラビア大会Crown Jewelでついにサプライズ復帰したカイリ・セイン(KAIRI)。 イヨ・スカイの勝利...
WWEがSarray(Sareee)の復帰を狙っているかも、と報じられる
2023年9月にUFCと合併し、新会社TKO Group Holdingsでの新体制が始まったWWE。 ナイア・ジャックスやカイリ・セイン(KAIRI)の復帰、そしてジェイド・カー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました