スポンサーリンク

【WWE】ビアンカ・ブレアがイヨ・スカイ戦でのカイリ・セインのサプライズ登場を語る。「混乱した。まさか…と思ったよ」

インタビュー

サウジアラビア大会Crown Jewelで行われたイヨ・スカイとビアンカ・ブレアによるWWE女子王座のタイトルマッチで、事件が起きました。

試合終盤、カイリ・セイン(KAIRI)がサプライズ登場し、イヨの勝利をサポートしたのです。WWEへの復帰間近だとされていたカイリですが、このタイミングでの登場はなかなかのサプライズでした。

このサプライズにより試合に敗れたブレアは、最新のインタビューでカイリの登場について素直な気持ちを語りました。

混乱した。正直に言うと、本当に「まさか」と思ったよ。イヨは一人で来ると思っていたから。

だって、私たちは1年以上抗争を続けてきたんだよ。タイトルを奪うため、私にキャッシュインするためにベイリーと一緒にやって来ることは理解できるけど、今の彼女はタイトルホルダーでしょ。だから、十分な自信を持って一人で来て、私と直接対峙するだろうと思ったんだ。

前週にベイリーをテーブルに突っ込んで、「ねえ、自分のためにも家にいて。ただ家にいて」と伝えた。だから、ベイリーが現れた時、「マジ?オーケー、ワオ」と思ったよ。でも、彼女だけだろうと……。振り返った時にカイリを見た時、完全に戸惑った。

私は戦いの中にいる。もし誰かが私の前にいて、その人が敵側だったら、私はただ捕まえるだけ。でも、カイリの場合は「あなたは私を助けに来たの?いや、助けには来ていない。何が起こっているの?」と思って、混乱で固まってしまった。

そして、彼女が私の顔を殴った時、私は「oh」と思った。攻撃は止まらなかったね。その時点で、私はただ「ワオ。私は数的に劣っている」と気付いて…。それでも試合を終わらせようとしていましたが、状況を覆すことはできなかったな。

(Fightful)

あわせて読みたい

「カナディアン・デストロイヤー」の扱いはどのように変わったのか?「かつて、この技は魔法のようだった」
プロレス界にはたくさんのクールな技が存在します。 その中でも、カナディアン・デストロイヤーは見栄えよしダメーシよしの必殺技。今では多くの使い手がいますが、以前は使っているレスラーも...
【新日本プロレス】タマ・トンガがBullet Clubの「団結」を希望。「ドラマがたくさんある。一度だけ優しくハグしあって前進しよう」
2014年に新日本プロレスで生まれ、世界中のプロレス界に大きな影響を与えてきたBullet Club。 プリンス・デヴィット、AJスタイルズ、ケニー・オメガ、ジェイ・ホワイト、そし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました