2021年にWWEから解雇され、2023年9月から本格復帰したナイア・ジャックス。
彼女の仕事ぶりには常に賛否両論あり、対戦相手を怪我させてしまうこともあった彼女が団体へ戻ってくることを批判するファンもいました。
ファンの意見は割れていますが、彼女と一緒に働く仲間たちは復帰についてどう思っているのでしょうか?
Fightfulが取材した選手たちの中には、彼女が復帰することに眉をひそめた…という人も複数いたそうです。
しかし、そのうちの一人は、「復帰後は退散相手を怪我させることはなく、良い仕事をしている。努力していることがわかる」と好意的に受け止めるようになった、とのこと。
全員が好意的になったかどうかはわかりませんが、少なくとも一部には努力が認められているようです。
(WrestlingNews.co, Fightful)
あわせて読みたい
「カナディアン・デストロイヤー」の扱いはどのように変わったのか?「かつて、この技は魔法のようだった」
プロレス界にはたくさんのクールな技が存在します。 その中でも、カナディアン・デストロイヤーは見栄えよしダメーシよしの必殺技。今では多くの使い手がいますが、以前は使っているレスラーも...
【新日本プロレス】ヒクレオが2023年初頭にWWEと接触していたことを認める。「しばらく話し合ったが、タイミングが…」
2023年初頭、WWEは新日本プロレスのタマ・トンガ&ヒクレオ兄弟の獲得に興味を持っていました。 しかし、当時のWWEは団体売却に向けて事実上の雇用凍結状態に突入しており、ジェイ・...