スポンサーリンク

UFCダナ・ホワイトが「兄弟団体WWE」とのコラボレーションを示唆。「ブロック・レスナーがまたUFCに来るようなことがあれば…」

インタビュー

WWEがUFCの親会社エンデバーに買収されたり、WWEとUFCが合併して1つの新会社TKOが生まれたり…。2023年のスポーツエンタメ界では凄まじいことが起きています。

この両団体で活躍した選手といえば、ブロック・レスナーとロンダ・ラウジーでしょう。2人ともそれぞれの団体でタイトルを獲得し、抜群の知名度と注目度を生かした活躍を見せました。

UFC代表のダナ・ホワイトは、2人がUFCに復帰する可能性を否定しています。しかし、その一方で、WWEとUFCのコラボに彼らが関与することについては前向きな考えのようです。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

【WWE】UFCダナ・ホワイトがロンダ・ラウジー & ブロック・レスナーの復帰を改めて否定。「戻ることはない。自分の人生を歩んでいる」
WWEのトップスターとして活躍していたロンダ・ラウジー。SmackDownでのシェイナ・ベイズラー戦に敗れた後、「ここに留まる理由はない」と語り、WWEからの離脱をほのめかしていま...

もし何かあれば…例えば、ロンダがあっちに行ったり、ブロックがこっちに来たりするようなことがあったらの話だけど、彼らが我々の元にいる選手かどうかに関わらず、そういうチャンスがあったら活用するよ。

WWEとの関係は信じられないほど素晴らしいものだ。ビンス・マクマホンは素晴らしいビジネスパートナーだし、HHHやステファニー・マクマホンのことは大好きだ。彼らとは素晴らしい時間を過ごせているよ。

【WWE】UFCダナ・ホワイト「ビンス・マクマホンに理由もなく困らせられたこともあったが、過去の話だ」
2023年4月にUFCの親会社エンデバーに買収されたWWEは、9月にUFCと合併し、新会社TKOでの新体制が始まりました。 WWEトップのビンス・マクマホンと、UFCトップのダナ・...
【WWE】ビンス・マクマホンがサウジアラビアに登場。「UFCダナ・ホワイトより俺のほうが優れたビジネスマンだよ」
サウジアラビアで開催されたWBC世界ヘビー級王者タイソン・フューリーと元UFC世界ヘビー級王者フランシス・ガヌーの大注目の一戦。 ガヌーはこの試合がボクシングデビューマッチでしたが...

また、過去にビンスとの間にいろんなことがあった…という件についても質問されたホワイトは、「過去のことだ。今は友達で、仲良くしている」と答えました。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロ「ロンダ・ラウジーは新日本やSTARDOMに完璧にフィットする。参戦が実現したら超クールだ」
2023年8月のSummerSlamでシェイナ・ベイズラーに敗れ、WWEから去ったロンダ・ラウジー。 プロレスラーから引退するのでは…とも噂されましたが、同じMMA出身のマリーナ・...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがダンス番組への出演に興味。「あの人気番組に出る初のレスラーになるぞ」
プロレスラーが活躍できるのはリング上だけではありません。 彼らはそれぞれの才能を活かして様々なフィールドで活躍しています。ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)やジョン、それをシナ、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました