スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックスがヒールユニットを結成すると報じられる。あの人気者もメンバーに加わる?

ニュース

PPV「Full Gear」でケニー・オメガ&クリス・ジェリコ組に敗れたヤング・バックス。

試合後、彼らはパニック状態で大暴れし、勝者を称えることはありませんでした。The Eliteの盟友ケニーとの関係性が心配です。

バックスをサポートするブランドン・カトラーは、SNSで彼らがしばらく活動を休止することや、Youtube番組「Being The Elite」が終了したことを報告。何やらきな臭い状況です。

レスリング・オブザーバーによれば、3人はヒールユニットを結成する予定なのだそうです。また、コルト・カバナもメンバーの候補になっているそうですが、まだ確定していないとのこと。

計画は実行に移されたばかり。しばらく休み、大きな影響力を持つヒールユニットとして復帰させるのがAEWの狙いです。彼らがいつ戻ってくるかはわかりません。先日、バックスはSuperkick Partyならぬ「Superdick Party」の商標を出願しました。

【 WWE】ジェイ・ウーソがWWE外の名タッグチームを語る。「ヤング・バックスを呼んでこい!」
タッグプロレスを軸に活動しているレスラーたちは、他団体にいるライバルたちに特別な感情を抱いています。 WWEの名タッグチームといえば、近年の代表格はウーソズ(ジミー&ジェイ・ウーソ...

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

リック・フレアー「AEWとの契約後、WWEが『何か』をしてきた。WWEに怒っている人がいると思う」
AEWとの2年契約に合意した74歳、リック・フレアー。 何度「引退試合」を終えても活動意欲が衰えることのない彼は、AEWでも大きな役割を果たしていくことが予想されています。まずは、...
【AEW】ジェイ・ホワイトがMJFとのストーリーラインや最近の扱いに不満を持っていると報じられる
2023年3月にAEWと契約し、プッシュを受け続けているジェイ・ホワイト。 新日本プロレスで残した実績はAEWでも活かされ、結成したユニットBullet Club Goldは確かな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました