スポンサーリンク

【 WWE】ジェイ・ウーソがWWE外の名タッグチームを語る。「ヤング・バックスを呼んでこい!」

インタビュー

タッグプロレスを軸に活動しているレスラーたちは、他団体にいるライバルたちに特別な感情を抱いています。

WWEの名タッグチームといえば、近年の代表格はウーソズ(ジミー&ジェイ・ウーソ)でしょう。Bloodlineのストーリーの中で決裂した2人ですが、2014年から2023年にかけてタッグタイトルを8度獲得した実績は簡単に真似できるものではありません。

最新のインタビューの中で、ジェイはWWE以外の団体で活躍するタッグチームたちについて語りました。

AEWのFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)を「最高のタッグチームだ」と称賛したり、新日本プロレスのゲリラズ・オブ・デスティニー(タマ・トンガ&タンガ・ロア)、AEWのハーディーズ(マット&ジェフ・ハーディー)らに言及しつつ、

ドリームマッチを望むなら、みんなWWEに来なきゃな。トップクラスの団体でやろうや。

と豪語。WWEで実績を積み上げてきたプライドは譲れません。

また、ウーソズと同様にスーパーキックを多用するAEWのトップタッグチーム、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)については…。

ヤング・バックスを連れてこい。やってやるよ。俺たちがナンバーワンなのには理由があるんだ。本気だよ。教えてやる。俺たちが世界最高のタッグチームだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

リック・フレアー「AEWとの契約後、WWEが『何か』をしてきた。WWEに怒っている人がいると思う」
AEWとの2年契約に合意した74歳、リック・フレアー。 何度「引退試合」を終えても活動意欲が衰えることのない彼は、AEWでも大きな役割を果たしていくことが予想されています。まずは、...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロが「新日本主導で海外複数団体とのスーパーショー開催の可能性」を語る。「可能性は高まってる。新日本がすべての中心だ」
AEWやCMLL、インパクト・レスリングといった海外の団体と友好関係にある新日本プロレス。 AEWやインパクトとは北米で合同興行を開催しており、日本での開催にも期待の声が上がってい...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました