スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナがランディ・オートンへの感謝を語る。「OVWで彼と過ごした日々に感謝」

インタビュー

現地11月26日開催のSurvivor Seriesで約1年半ぶりに復帰するランディ・オートン。

WWEのトップスターの一人として活躍し、これまでに多くの名勝負や名ストーリーを生み出してきた彼の復帰は多くのファンを喜ばせています。そして、彼のライバルたちも復帰を歓迎しているようです。

両腕の手術が成功し、リハビリ中のジョン・シナは、Xでオートンについて次のように語りました。

今日この日を祝うことは、俺のキャリアを助けてくれたり、一緒に成長してくれた人なしではできないんだ。(かつてのWWEの下部組織)OVWで過ごした時間、そこでランディ・オートンと共にいた日々に感謝しているよ。OVWでの俺たちの試合を見てくれ!

スターになることを夢見て競い合った日々のことを懐かしく思っているようですね。リングネームが「ザ・プロトタイプ」だった当時のシナとオートンがOVWのリングで対戦したのは3試合。シングルマッチは1試合のみで、プロトタイプが勝利しています。

オートンの復帰戦はWargamesマッチ。コーディ・ローデス、ジェイ、AEWのウーソ、サミ・ゼイン、セス・ロリンズと組んで、ドリュー・マッキンタイア&The Judgment Day(フィン・ベイラー、ダミアン・プリースト、ドミニク・ミステリオ、JDマクドナー)組と対戦します。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがインパクト・レスリングとの関係修復の困難さを振り返る。「インパクト社長のスコット・ダモールが成し遂げたんだ」
新日本プロレスは世界中のプロレス団体と友好関係にありますが、近年はインパクト・レスリングとの関係に注目が集まっています。 2023年は2度も合同興行を開催し、ファンやレスラーがお互...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロが「新日本主導で海外複数団体とのスーパーショー開催の可能性」を語る。「可能性は高まってる。新日本がすべての中心だ」
AEWやCMLL、インパクト・レスリングといった海外の団体と友好関係にある新日本プロレス。 AEWやインパクトとは北米で合同興行を開催しており、日本での開催にも期待の声が上がってい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました