スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコがDDT参戦の背景を語る。「7月に来てほしいと言われたが、俺と家族は…」

インタビュー

2023年11月12日に開催されたDDT「Ultimate Party」に参戦し、竹下幸之介とシングルマッチで対戦したクリス・ジェリコ。

プロレス界のビッグスターがDDTの両国国技館大会にやってきたことは非常に大きな話題になりました。入場曲Judasの大合唱も実現し、ファンは大喜び。試合内容も評判がよく、みんなが満足する参戦となりました。

しかし、以前の報道では、DDTからは7月の参戦をリクエストされたもののジェリコがこれを断り、結局11月の参戦で合意することになった、とされていました。彼はなぜ7月の参戦を断ったのでしょうか?

自身のPodcast番組の中で、ジェリコは「なぜ7月の参戦が実現しなかったのか」の理由を明かしました。

今年の初めに、「DDT&竹下と働きたいか?」と尋ねられたんだ。サンフランシスコのカウ・パレスにいた時だから、おそらく2月かな。

彼らは、俺に「7月に来てほしい」と言っていたんだけど、俺と家族は7月にイタリア旅行する予定を決めていたんだよ。それで、彼らは「11月2日のUltimate Partyはどうですか?」と提案してくれた。9ヶ月先のブッキングだ。

今となっては、DDTでの仕事は本当に楽しかったと言える。新しい団体に行くときは、どんな感じになるか分からないものだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカが他団体への移籍を真剣に検討していると報じられる。WWEやAEWへの移籍が噂に
2023年11月、WWEのオカダ・カズチカ獲得への関心が再び大きくなっていると報じられました。 AEWとの合同興行Forbidden DoorやDynamite通常回にも参戦し、新...
【AEW】ザック・セイバー・ジュニアや鈴木みのるが「龍が如く外伝ストリートファイトマッチ」に出場する候補になっていたことが明らかに
2023年11月、AEW・Dynamiteでセガのスポンサードマッチ「龍が如く外伝ストリートファイトマッチ」が行われました。 ケニー・オメガ&クリス・ジェリコとドン・キャリス・ファ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました