スポンサーリンク

【WWE】グレイソン・ウォーラーとオースチン・セオリーがタッグチームとしてプッシュされる予定と報じられる

ニュース

WWEの将来のトップスター候補として大きな期待を寄せられているグレイソン・ウォーラーとオースチン・セオリー。

WWEには多くの才能ある若手選手が所属していますが、2人は団体上層部からの評価が特に高く、レジェンドクラスのレスラーたちとの仕事も経験しています。

【WWE】ジョン・シナがグレイソン・ウォーラーを称賛。「ザ・ミズによく似てるんだよ」
2021年にWWEへ入団し、団体内部で「未来のメインイベンター」として高く評価されているグレイソン・ウォーラー。 彼の評価の高さは、AJスタイルズやジョン・シナらと仕事をするチャン...
【WWE】オースチン・セオリーがレッスルマニア39でのジョン・シナ戦を振り返る。「この瞬間を楽しめ、と言われたよ」
2023年のレッスルマニア39で対戦したオースチン・セオリーとジョン・シナ。長年に渡ってWWEの顔として活躍してきたシナと、団体内部で「次世代のジョン・シナ」と高く評価される若いセ...

2023年9月からタッグを組んで試合に出場している2人。元々、WWEは2人のタッグを短期的なものだと考えていました。しかし、WrestleVotesによれば、団体内部では2人のチームが支持されており、彼らの方向性に関する計画が変更され、長期的にチームを組むことでメリットを生み出すことが期待されているそうです。

少なくとも2024年のレッスルマニア40までタッグで活動することが期待されているそうですが、レッスルマニア40にタッグとして出場することになるかどうかまではわからないとのこと。

SmackDownに欠かせない存在になっている2人ですし、将来的なタッグタイトル獲得にも期待がかかります。もちろん、2人の関係がシングルプレイヤーとしての将来やストーリー構築に良い影響を与えることにもなるでしょう。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカが他団体への移籍を真剣に検討していると報じられる。WWEやAEWへの移籍が噂に
2023年11月、WWEのオカダ・カズチカ獲得への関心が再び大きくなっていると報じられました。 AEWとの合同興行Forbidden DoorやDynamite通常回にも参戦し、新...
【AEW】ジム・ロスが「クリスチャンがWWEでトップスターになれなかった理由」を語る。「ビンスは、あのルックスでは売れないと考えたんだ」
プロレス界随一の頭脳と技術を持つクリスチャン。 盟友エッジ(アダム・コープランド)がWWEのトップスターの1人として大活躍したのに対し、彼はトップスター級の扱いを受けることがありま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました