スポンサーリンク

【AEW】活動停止中のアンドラーデ。復帰時期はいつになるのか?

ニュース

2022年9月を最後に姿を消しているアンドラーデ。

姿を消す直前、彼はサミー・ゲバラとの間に個人的な確執が生じ、バックステージでケンカに発展したことが話題になっていました。

彼の欠場については様々な噂が飛び交っていますが、本当のところはどうなっているのでしょうか?

Fightfulによれば、彼の欠場理由は胸筋の怪我によるものなのだそうです。しばらくは怪我と付き合いながら活動を続けていたものの、その後手術が必要になったとか。

復帰許可が降りるのは春以降になるとされています。バックステージで揉め事を起こしたという経緯もあり、どのような形で復帰するかはまったく分かりません。最近は相棒のルーシュがしっかりと活躍しているので、彼に続きたいところです。

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がWWE退団後の苦悩を語る。「自分が自分でなくなった感覚というか…」
2022年末に WWEから退団したサーシャ・バンクス。 彼女は以前から WWEの上層部と衝突することがありましたが、2022年5月には当時保持していたWWE女子王座の方針を巡って上...
【海外の反応】メルセデス・モネ VS KAIRI!期待通りの熱戦…海外ファンはどう見た?
現地2月18日に開催された新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」。 ダブルメインイベントの1つとして開催されたKAIRIとメルセデス・モネ(サーシ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました