スポンサーリンク

AEW”ALL OUT”の1試合にスポンサーが付く / WWEストリート・プロフィッツがRAWで試合をしない理由

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

AEW”ALL OUT”の1試合にスポンサーが付く

8月31日に開催されるAEWのPPV”ALL OUT”に関するニュースです。アメリカ全土に展開しているファミレスチェーン店「クラッカー・バレル」が、ジョーイ・ジャネラ VS ダービー・アリン VS ジミー・ハヴォックのトリプルスレット・マッチのスポンサーになることが明らかになりました。クラッカー・バレルは、2018年9月に開催され、AEWの前身になった興行”ALL IN”のスポンサーになったことがあります。

このスポンサーシップにより、試合は”Cracker Barrel Clash”と称されるようになります。試合形式に変化があるのかどうかはわかりません。また、AEWとクラッカー・バレルのクロスプロモーションや会場内の看板設置などもスポンサーシップに含まれるようです。

最後に、お店を紹介しているブログのリンクを貼っておきます。レストランには売店が併設されていて、これを目当てに店を訪れる人もいるようです。

アメリカのお土産も見つかる!米南部の家庭料理が味わえるファミレス「Cracker Barrel」 | 【アメリカ移住】ミシガンうろうろブログ

WWEストリート・プロフィッツがRAWで試合をしない理由

NXTの人気タッグチーム、ストリート・プロフィッツ。RAWのセグメントに登場する機会も多い彼らは、以外にも一度もRAWの試合に出たことはありません。

2人はメインロースターに昇格したわけではありません。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、今後はNXTとRAWを掛け持ちすることになりそうです。

WWEが8月末のハウスショーを軒並み開催中止にした理由 / ストリート・プロフィッツの今後はどうなる?
ニュースをまとめて紹介。(ストリート・プロフィッツの件は一応ネタバレ注意) WWEが8月末のハウスショーを軒並み開催中止にした理由 WWEは8月末に開催予定だったRAWのハウスショ...

なぜストリート・プロフィッツは試合に出ないのか?オブザーバーによれば、RAWのエグゼクティブ・ディレクターを務めるポール・ヘイマンが、チームが負けてしまうことを避けるためにあえて試合に出していないとのことです。いい形でデビューさせてあげたいと考えているようですね。

ストリート・プロフィッツのデビューにどのようなストーリーが用意されるのか、楽しみです。

(参考: Wrestling Observer, Rajah.com)

あわせて読みたい

ケニー・オメガが再び新日本プロレスに参戦するためには「解決しなければならない問題」がたくさんある
11月3日のDDT両国国技館大会への出場が発表されたAEWのケニー・オメガ。新日本プロレスではなくDDTへの参戦ということにモヤモヤしているファンもいるようですね。 レスリング・オ...
AJスタイルズが3月に更新したWWEとの契約について語る。「俺にとって最後の契約」
AJスタイルズが、出演したPodcast番組で今年3月に更新したWWEとの契約、そしてキャリアについて語りました。 俺がサインした契約は、俺にとって最後の契約なんだ。これで終わり。...
NXTアダム・コールが語るAEWとの"戦争"。「今ほどエキサイティングな時はない」
NXT王者アダム・コール。2019年はジョニー・ガルガノと抗争を繰り広げ、NXT王座を賭けて何度も激突してきました。9月18日からUSA Networkで放送されるようになるディベ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました