スポンサーリンク

WWEが8月末のハウスショーを軒並み開催中止にした理由 / ストリート・プロフィッツの今後はどうなる?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。(ストリート・プロフィッツの件は一応ネタバレ注意)

WWEが8月末のハウスショーを軒並み開催中止にした理由

WWEは8月末に開催予定だったRAWのハウスショー(5大会)を開催中止にしました。この件については下の記事で紹介しています。

8月下旬開催のWWEのハウスショーが中止に?動員に苦しむWWE
PWInsiderによれば、8月下旬に開催される以下のRAWのハウスショーが中止になったようです。 8月23日 ルイジアナ州ボージャー・シティ 8月24日 ルイジアナ州ラフェイエッ...

レスリング・オブザーバーが開催中止の理由を報じています。どうやら、前売りチケットの売れ行きが振るわなかったことが原因のようです。

最近のWWEはチケットの売上不振が続いており、8月頭のRAWのハウスショーはキャパの1/3程度しか客が入らなかったようです。それでも8月11日のPPV”SummerSlam”はチケットが完売。一大イベントへの注目度は相変わらず高いものの、そうではない部分の関心を集めることに苦労しています。

(Wrestling Observer Newsletter)

ストリート・プロフィッツの今後はどうなる?

(NXTファンはネタバレ注意)

NXTタッグ王座チームのストリート・プロフィッツ(モンテス・フォード & アンジェロ・ドーキンス)。とても楽しいプロレスをするチームで、個人的には紫雷イオとストリート・プロフィットの登場が楽しみでNXTを見ている状態です。

試合こそないものの、RAWのセグメントに登場することもある2人の今後を左右する出来事がありました。8月15日の収録放送で、2人はThe Undisputed Era(カイル・オライリー & ボビー・フィッシュ)に敗れ、ベルトを失ったのです。試合後、会場のファンからは”Thank you Profits”チャントが起こりました。これを機にメインロースターに昇格することを察したのでしょう。

しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、この敗北がメインロースター昇格を意味するわけではないとコメントしています。実際、2人はNXTレスラーのままなんだとか。しばらくの間、2人はNXTとRAWを掛け持ちすることになると思われます。メインロースター昇格はいつになるんだろう?

(参考: Rajah.com)

あわせて読みたい

WWEとNetflixの共同制作映画"The Main Event"がクランクアップ
WWEとNetflixの初の共同制作作品である家族向け映画"The Main Event"が16日にクランクアップしたとPWInsiderが報じています。撮影はカナダのバンクーバー...
メキシコの団体AAAのマジソン・スクエア・ガーデン興行の会場が変更に。深刻なチケットの売れ行き不調が原因か
4月6日、新日本プロレスとROHはアメリカ・ニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデンで合同興行"G1 SUPERCARD"を開催しました。WWEとの関係が強い会場での歴史的興行は...
新日本プロレス・高橋ヒロムは「復帰の準備ができている」と報じられる
2018年7月7日の新日本プロレスカリフォルニア大会で首を負傷し、長期欠場に入っているロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの高橋ヒロム。世界中のプロレスファンから復帰を待ち望まれて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました