スポンサーリンク

【AEW】ビリー・ガンが引退を語る。「引退してもプロレス界から去ることはできない。最後の試合は息子たちじゃなくて…」

インタビュー

AEWで活躍中の大ベテランレスラー、ビリー・ガン。

WWE殿堂入りレスラーでもある60歳(!)の彼は、The Acclaimedのマックス・キャスター&アンソニー・ボーエンズと人気トリオを結成し、AEWのファンから愛されています。息子のThe Gunns(オースチン&コルテン・ガン)もBullet Club Goldのメンバーとして活躍中。レスラーとして、そして父として、彼は充実した日々を過ごしています。

しかし、60歳という年齢もあって、いつ引退を決断してもおかしくありません。実際、2023年は引退を示唆するような言動を取ったことが大きな話題になりました。

【AEW】The Acclaimedがビリー・ガンの引退を認める。復帰の可能性も否定せず
The Acclaimedのマックス・キャスター & アンソニー・ボーエンズと共に活動し、カルト的な人気を誇ったビリー・ガン。 大ベテランと若手の融合を得意とするAEWの成功例の1...

なんだかんだあって現役を続けている彼は、最新のインタビューで引退への考えを語りました。

引退したいかと言われたら、それはイエスだよ。でも、プロレスから離れることはあり得るだろうか?絶対にできないと思うんだ。俺はまだリング外でいろんなことをサポートできると思ってるよ。

AEWのトリオ戦線でHouse of Black(マラカイ・ブラック、バディ・マシューズ、ブロディ・キング、ジュリア・ハート)にやられた時は引退も頭によぎったけど、俺はこう考えた。「誰かからあんな風にやられっぱなしにはしないぞ。戻らなければ。あんな風に引退なんかするわけにはいかない」と。

一度は引退を考えた俺だけど、オースチンとコルテンはそれを受け入れなかった。俺も、ちゃんと引退したい。

オースチンとコルテンは、俺の引退試合はあいつらとの試合をじゃなきゃダメだと言ってる。でも、俺はウィル・オスプレイと引退試合をしたい、と伝えてるんだ。あいつら、すごく怒ってるよ。

俺はウィルが好きでね。彼は何かを持ってる。俺がしたことのない本当にクールなことをしていて、すごいなと思うよ。だからいつも息子たちに言ってるんだ。「俺の引退試合はお前たちとではなく、ウィル・オスプレイとする」ってね。

【AEW】The GunnsがWWEドミニク・ミステリオとの友情を語る。「仲良しだ。父親がクズなのも同じだね」
AEWでBullet Club Goldのメンバーとして活躍しているThe Gunnsのオースチン&コルテン・ガン。 2人はレジェンドレスラーのビリー・ガンの息子で、プロレス界に近...

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロ「インパクト・レスリングのジョシュ・アレキサンダーは新日本にぴったり。G1に参加してほしい」
新日本プロレスとインパクト・レスリングの関係が良好になったことにより、レスラーたちが両団体を行き来することが珍しくなくなりました。 インパクトのトップレスラーの1人であるジョシュ・...
【WWE】セス・ロリンズがAEWに皮肉。「CMパンクがAEWでやらかしたようなことは起きない。ここはプロの集まりだ」
2023年9月にAEWから解雇されたCMパンク。その直接的な要因になったのは、2023年8月にAEWが開催したイギリス大会All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩したこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました