スポンサーリンク

【AEW】The Acclaimedがビリー・ガンの引退を認める。復帰の可能性も否定せず

ニュース

The Acclaimedのマックス・キャスター & アンソニー・ボーエンズと共に活動し、カルト的な人気を誇ったビリー・ガン。

大ベテランと若手の融合を得意とするAEWの成功例の1つとして愛されていた3人ですが、現地7月22日に放送されたCollisionで彼らがHouse of Black(ま辛い・ブラック、バディ・マシューズ、ブロディ・キング)に敗れたあと、ガンはリングブーツを脱いでリングへ置き、そのまま退場しました。

普通に考えれば、リングブーツを脱ぐ=引退です。彼は誰も予想していなかったほどの人気をAEWで得ることができましたし、まだまだ現役を続けても問題ないはずです。59歳という年齢を考えれば頻繁に試合をするのは難しいかもしれませんが、あのスティングは64歳ですし・・・。

Collision最新回に登場したキャスター & ボーエンズは、ガンが引退の意志を曲げていないことを明かしました。House of Blackとの試合に敗れてしまったことに責任を感じているとのこと。

しかし、2人はこれに同意せず、ガンのブーツを持ち歩くことで彼のレガシーにリスペクトを捧げたいとのこと。2人が人気を獲得するための助けとなったレジェンドへの感謝の気持ちですね。

ボーエンズ:ビリー、あなたがこれを見てくれていることを願うよ。マックスと俺にとって、あなたがどれだけ大切な存在だったかを理解してほしい。

まあ、これは番組内での発言ですし、これ自体がストーリーの一部という可能性もあります。

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がMJF & アダム・コールの大人気にコメント。「誰よりもグッズを売った。大成功だ」
MJFの持つAEW世界王座にアダム・コールが挑戦するというストーリーの過程で友情を育むことになった2人。タッグチーム「Better Than You Bay-Bay」としての2人は...
カイリ・セイン(KAIRI)がWWEへ復帰すると報じられる
2017年にSTARDOMからWWEへ移籍し、NXT女子王座やWWE女子タッグ王座を獲得したカイリ・セイン。多くのファンから愛される彼女について、興味深い報道がありました。 PWI...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました