スポンサーリンク

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロ「インパクト・レスリングのジョシュ・アレキサンダーは新日本にぴったり。G1に参加してほしい」

インタビュー

新日本プロレスとインパクト・レスリングの関係が良好になったことにより、レスラーたちが両団体を行き来することが珍しくなくなりました。

インパクトのトップレスラーの1人であるジョシュ・アレキサンダーは新日本との仕事が多く、NJPW STRONGやDestructionへの遠征、インパクトにやってきた新日本レスラーとの対戦など、あらゆる形で日本のファンに名前を売っています。彼の魅力を多くのファンが知るようになりました。

新日本の海外戦略に欠かせない存在のロッキー・ロメロは、最新のインタビューでアレキサンダーについて語り、今後の新日本との関係を示唆しました。

「ジョシュは素晴らしいレスラーだよね。日本のプロレス、特に新日本にぴったりだ。彼は新日本でメガスターになれると思うよ。

彼がG1に参加するというのは信じられないほど素晴らしいアイデアだ。彼はきっと上手くやるだろう。我々の多くのレスラーたちとクールな試合や夢のような試合ができると思う。

ぜひ実現してほしいですね!インパクトは2024年1月から団体名をTNAに戻し、アレキサンダーは新体制の中心的存在になることが期待されています。彼がG1で活躍することは、TNAに大きな恩恵をもたらすでしょう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】アンドラーデ(ラ・ソンブラ)がCMLLへ復帰することが正式発表される
AEWの総当たり制トーナメント、コンチネンタル・クラシックに出場中のアンドラーデ。 最近、彼はAEW退団の噂が再燃しており、将来的にWWEへ復帰する前に古巣CMLLに戻る可能性があ...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカの海外移籍の噂について、いくつかの観点から新情報が報じられる
オカダ・カズチカが他団体移籍を真剣に検討している…というSports Illstratedの報道は、世界中のプロレスファンの間で大きな話題になりました。 新日本プロレスの顔であり、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました