スポンサーリンク

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ「常に最高の状態の俺をファンに見せる…という一貫性は本当に重要なんだ」

インタビュー

プロレスラーたちは毎日のように身体を酷使しており、常に最高の状態をキープするのは難しいことです。

しかし、AEWのクラウディオ・カスタニョーリは、どんな状況であっても最高のパフォーマンスを保つという一貫性を強く意識し、インディ時代からWWE時代、そして現在に至るまで多くの試合に出場しています。

最新のインタビューで、彼は「一貫性を保つこと」の重要性を語りました。

俺のファンたちに評価してほしいのは、俺が一貫性を保っているということなんだ。俺が試合に出るときだったり、試合が発表された時だったり、会場で俺の試合を見る時に、常に最高の状態の俺を見ることができるということをファンはわかってる。それは本当に重要なことなんだ。

俺は、たくさんの試合に出続けたいと確かに思ってる。みんなが俺のキャリアを振り返る時に、「ああ、最初の10年間は素晴らしかったけど、その後は欠場も多かったり、低迷したりしたよね」と思われたくないんだ。一貫して試合に出続け、最高のパフォーマンスをすることが必要なんだよ。

プロレスラーという過酷な仕事で一貫性を保つのは大変なことですが、これまでの彼は一貫性を保つことができていますし、これからも保ち続けることができるでしょう。クラウディオ・カスタニョーリという超人的なレスラーはこれからもプロレス界を牽引していくはずです。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ「ジャイアントスイングを嫌がる相手もいる。AEWでは、例えば…」
超人的な身体能力とテクニックを武器にAEWのトップレスラーとして活躍するクラウディオ・カスタニョーリ。 彼のパワーを象徴する技の1つにジャイアントスイングがあります。「セザーロ」の...
【WWE】CMパンクが「完璧なサプライズ」だったSurvivor Series登場を振り返る。「秘密を守って魔法を生み出すのがプロレスだ」
2023年11月にシカゴで開催されたSurvivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。 彼の登場は団体内部でもトップシークレットで、HHHやプレジデントのニック・カーン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました