スポンサーリンク

【WWE】マット・リドルがサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズとの衝突を振り返る。「試合の組み立てが難しいことがある」

インタビュー

WWEには多くの実力者が在籍していますが、全員と相性の良い選手は稀です。

2018年から2023年までWWEに在籍したマット・リドルは、NXTでもメインロースターとしても多くの名勝負を生み出し、ランディ・オートンとのタッグチームRKBroなどファンの印象に残るストーリーを語りました。

しかし、WWE屈指の実力者であるサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズは、リドルにとって難しい仕事仲間だったようです。バーチャルサイン会で2人に付いて質問された彼は、次のように語りました。

サミとケビンは本当にいい人たちだよ。プロレスも本当に上手いし、俺は彼らとの仕事をいつも楽しんでいた。

でも、彼らが俺との仕事を楽しんでいたかどうかはわからないな。まあ、それはそれなんだけど。俺が言えるのは、彼らとの試合を一緒に組み立てるのが難しい時もあった、ということ。

でも、試合は常に美しく、素晴らしく、エキサイティングになった。彼らとの仕事が楽しかったのは間違いないよ。いい人だし。

 

(Fightful)

あわせて読みたい

マット・リドルがブロック・レスナーとの喧嘩を振り返る。「首根っこを掴まれて、『黙ってろ』と言われたよ…」
2020年のRoyal Rumbleのバックステージで、マット・リドルとブロック・レスナーは一触即発状態になりました。 ゴールドバーグやセス・ロリンズなど、リドルは何人かの仲間たち...
【WWE】マット・リドルによる「俺が2022年の Royal Rumbleに勝つはずだった」という主張が否定される
2024年に入ってさまざまなインタビューを受け、その発言内容が話題になっているマット・リドル。 先日、彼は「2022年のRoyal Rumbleで俺が勝つはずだったが、ブロック・レ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました