スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリンが首を負傷したと報じられる。竹下幸之介&パワーハウス・ホブスにぶん投げられ…

ニュース

先日放送されたDynamite最新回では、スティング&ダービー・アリン VS 竹下幸之介&パワーハウス・ホブスのタッグマッチが行われました。

この試合後、スティングの引退試合の相手としてヤング・バックスが登場。スティングは彼らとの引退試合を熱望し、バックスもそれに答える形で試合が実現しそうです。

【AEW】スティングが引退試合の相手にヤング・バックスを熱望。バックスも熱意に答え予定外の復帰を果たしたと報じられる
2024年4月のPPV「Revolution」で引退するスティング。 彼の引退試合がどのようなカードになるか、大きな注目が集まっています。65歳の彼にとって、ふさわしい相手は山ほど...

しかし、懸念もあります。レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、アリンはこの試合中に首を負傷したとのこと。竹下 & ホブスに思いっきりぶん投げられてしまったシーンでロープが首に直撃し、それで痛めてしまったようです。

怪我の程度や欠場が必要かどうかなど、詳細は不明です。アリンは今年中にエベレスト登頂も目指しており、負傷には特に気をつけなければなりません。しかし、積極的にリスクを取ってファンを楽しませるのが彼のスタイルでもあります。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWでの野望を語る。「俺にとってはすべてが挑戦だ。築き上げるべきものがある」
2024年、ウィル・オスプレイは新日本プロレスからAEWへ移籍します。 両団体は友好関係にあるため、オスプレイは今後も新日本に参戦することができます。彼の姿をこれからも日本で定期的...
【AEW】スティングが引退試合の計画に強い発言権を持っていると報じられる。ダービー・アリンとのタッグでの試合を熱望
PPV「Revolution」での引退が決まっているレジェンドレスラー、スティング。 AEWは彼を盛大に送り出すことに力を入れており、かつてのライバルであるリック・フレアーを引退ロ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました