スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリンが引退するスティングへの想いを語る。「彼のように、歳を取っても謙虚でありたい」

インタビュー

3月のPPV「Revolution」を最後に引退するスティング。

現在64歳の彼は、先日のDynamiteでダービー・アリンとのタッグで AEW世界タッグ王座を獲得。引退を前にタイトルを獲得し、若いレスラーたちと名勝負を演じた。試合後の彼はご機嫌だったそうです。

【AEW】世界タッグ王座獲得のスティング&ダービー・アリン。スティングは「試合後、ずっと笑顔だった」と報じられる
Dynamite最新回でリッキー・スタークス&ビッグ・ビル組の持つAEW世界タッグ王座に挑戦したスティング&ダービー・アリン。 激闘を制してタイトルを獲得すると、試合後にヤング・バ...
【AEW】トニー・カーン社長がスティングの活躍ぶりを絶賛。「彼を復帰させたのは AEWの功績。キャリア最高の活躍だ」
64歳とは思えないパフォーマンスを披露しているスティング。試合数は少ないものの、その試合では大きなインパクトを起こしています。 現地8月27日に開催される8万人規模のイギリス大会A...
【AEW】ダービー・アリンがスティングと組むようになったきっかけを語る。「トニー・カーン社長のアイデア。俺たちが化学反応を起こせると気付いた」
レジェンドレスラーのスティングは、AEWでの活動においてダービー・アリンを相棒とし、お互いにいい影響を与えあっています。 64歳にして破天荒なスタイルで活躍しているスティングと若手...

スティングが AEWにやってきてから、彼は常にアリンと共に行動してきました。2人が起こす化学反応は唯一無二。 年齢を超えた友情も芽生えました。

最新のインタビューで、アリンは引退するスティングへの想いを語りました。

彼のキャリアが高い評価で終わるためなら、俺は何でもする。物理的にできることなら何だってやってやるよ。なぜなら、俺にとってキャリアで最も重要な部分は「終わり」だから。

ファンは「終わり」の瞬間を永遠に覚えているだろうし、もし最後の試合で失敗したら、「彼のキャリアは良かったけれど、もっと早く辞めておくべきだった」と言われてしまうだろう。俺はそんなことを望んでいないし、彼はAEWでずっとホームランを打ってきた。ここまで凄いとは、誰も思っていなかったよね。

この経験に、とても、とても感謝している。彼ほど謙虚でクールな人と組むことは、これまでになかった。彼はすべてを成し遂げた男だし、その気になれば誰よりも傲慢な男になれる。でも、彼がとても謙虚で親切のんだ。俺は、自分が64歳になった時に、そうありたいと思っている。歳を取ったら、スティングのようになりたいんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

STARDOMから大量離脱の可能性が軽減したと報じられる。レスラーたちが再契約を受け入れた?
STARDOMの将来は不透明です。 先日、STARDOMは創業者のロッシー小川を「引抜き行為があった」として契約解除。小川は新団体の設立に動いているとされています。 東京スポーツに...
【WWE】セス・ロリンズがローマン・レインズを口撃。「あいつがこの2年間で休んだ時間は、俺の…」
WWE世界ヘビー級王座チャンピオンとして活躍中のセス・ロリンズ。 現在は負傷からの回復に取り組んでいますが、WWE入団から現在に至るまで、彼は団体に対して非常に献身的で、現在もハウ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました