スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がスティングの活躍ぶりを絶賛。「彼を復帰させたのは AEWの功績。キャリア最高の活躍だ」

インタビュー

64歳とは思えないパフォーマンスを披露しているスティング。試合数は少ないものの、その試合では大きなインパクトを起こしています。

現地8月27日に開催される8万人規模のイギリス大会All Inでは、ダービー・アリンとのタッグでスワーブ・ストリックランド&ARフォックスと対戦することが決まっています。イギリスのファンにとって、これが彼の勇姿を見ることのできる最後の機会になるかもしれません。

トニー・カーン社長は、 最新のインタビューの中で、彼がAEWに入団した2020年以降の活躍ぶりを絶賛しています。

プロレス界最大の存在について話す時、俺はスティングで初めてスティングで終わるんだ。彼は史上最高のレジェンドの1人だよ。俺は彼の大ファンだし、彼は今もAEWの一員だ。彼を引退状態から復帰させたのは、我々が成し遂げた偉大なことだね。

64歳の今も試合をしてる。 AEWでは負け知らずだ。キャリア最高の活躍ぶりだと思う。

スティングがAEWにサプライズ登場した時、彼がこれほどのパフォーマンスを披露できると思っていたファンはどれだけいたでしょうか?彼のブッキングには、トニー・カーンのプヲタ魂が炸裂していると言えるかもしれません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】エッジにAEW移籍の可能性があると報じられる。現在の契約満了は9月末
先日のSmackDownトロント大会で、現在のWWEとの契約におけるラストマッチに出場したエッジ。シェイマスを相手にしたシングルマッチに勝利し、地元トロントの観客から大歓声が送られ...
ナイア・ジャックスがWWE退団後の生活を語る。「農場を買った。ナタリアやシャーロット・フレアーと一緒に…」
2021年にWWEから解雇されたナイア・ジャックス。AEW移籍やWWE復帰について語ることもあった彼女ですが、レスラーとしての本格的な活動再開は実現していません。 現在、彼女...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました