スポンサーリンク

【AEW】オレンジ・キャシディがファンからの「共感」を語る。「行きたくない仕事をしっかりこなすところに共感してくれてる」

インタビュー

無気力キャラのオレンジ・キャシディ。

AEW屈指の人気レスラーに成長した彼は、普段は無気力だけどやる時はやる、ガッツあふれるスタイルが魅力。彼のキャラクターは多くのファンから愛されています。

最新のインタビューで、彼は「なぜファンから共感を得られているのか」という点について持論を語りました。それは、「行きたくない仕事に行って、それでもいい仕事をする」というところにある…のだとか。

自分のことを幸運だと考えることも、絶望的だと考えることもできる。

俺はかなり長い間プロレスをしてきたから、この業界には友人がたくさんいる。長いことやっていると、一緒に始めたレスラーたち…その中には友人たちもいるけど、いろんな団体にサインし、素晴らしいことを成し遂げ、世界中を旅しているのを見ることがある。

それなのに、自分はまだ小さな街の会場で試合をしている……そんな時、失うものは何もないって、そう思うだろ?かつて、誰も俺に興味を持っていなかったのは明らかだった。

自分がしていたことが機能していなかったのは、成功した人たちの助言を聞いていたからだ。だから、ただ反対のことをすることにした。

オレンジ・キャシディが誰であるかを際立たせて全員に示せるように、何でも他人と違うことをする。それでうまくいき始めた。本当の自分でいること、自分がやりたいことをするようになった……つまり、怠け者でいるようになったのさ。そして、みんなの心に入り込もうとする。

それがみんなと共鳴したんだと思うよ。誰もが、仕事に行きたくないけれども行って、それでも良い仕事をするという状況に自己投影できる。それが、俺が体現しようとしていることだと思う。

(411MANIA)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズがローマン・レインズを口撃。「あいつがこの2年間で休んだ時間は、俺の…」
WWE世界ヘビー級王座チャンピオンとして活躍中のセス・ロリンズ。 現在は負傷からの回復に取り組んでいますが、WWE入団から現在に至るまで、彼は団体に対して非常に献身的で、現在もハウ...
【AEW】オレンジ・キャシディが石井智宏を下しAEWインターナショナル王座を防衛。石井はまたしてもシングルで勝てず…
今日放送のCollisionで、オレンジ・キャシディは新日本プロレスの石井智宏を相手にAEWインターナショナル王座の防衛戦に挑みました。 海外ファンから非常に高い人気を誇る石井は、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました