スポンサーリンク

元WWE女性ライターがAEWへ入団。メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)と親しい人物

ニュース

WWEとAEWの間では、レスラーたちのみならず、スタッフたちの行き来も行われています。

Sports Illstratedによれば、AEWはジェニファー・ペッパーマンという人物がコンテンツ開発部門担当副社長として入団する予定なのだそうです。彼女はトニー・カーン社長の側で働き、テレビの生放送のためのコンテンツ開発に従事するのだとか。

彼女は2017年にWWEへ入団し、シニアライター兼プロデューサーとしてSmackDownの女子部門を中心に働きました。先週、彼女はWWEを自主退団。新天地をAEWに選んだようです。WWE入団前は昼間に放送されるドラマの一ジャンルであるソープオペラの制作現場で働き、昼間の番組を対象としたデイタイム・エミー賞を複数回受賞しています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼女は3月のAEWデビューが期待されているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)と親しいとのこと。彼女のプロデュースに深く関与することになるかもしれません。

レスラーたちにとって、AEWは「WWE以外の選択肢」として有効に機能しています。彼らだけでなく、プロレス業界で働くスタッフたちにとっても、選択肢があることは大事です。

WWEとの復帰交渉が「金銭面の問題」で決裂したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。希望額は超高額ではなかった?
2022年末にWWEから退団し、2023年は新日本プロレスやSTARDOMで活躍したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 足首の負傷により、彼の新日本での活動は5ヶ月程度で終わ...
【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)への思いを語る。「私たちは、また試合をする運命にある」
大の仲良しとして知られ、WWE時代は素晴らしい関係を築いていたベイリーとサーシャ・バンクス。 2022年末にサーシャがWWEから退団したことで、2人はしばらく同じリングに上がってい...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】グンターがブロン・ブレイカーとレッスルマニア40で対戦する可能性を語る。「一対一でパフォーマンスを維持できるかな?」
Royal Rumbleでブロック・レスナーの代役を務め、観客を大いに湧かせる活躍を披露したブロン・ブレイカー。 先日メインロースターに昇格した彼は、未来のメインイベンターとして大...
【WWE】ジェイ・ウーソがグンターのインターコンチ王座を奪う予定だった?急遽計画が変更に
先日放送されたRAWで、レッスルマニア40につながる非常に重要なタイトルチェンジが起こる可能性があったと報じられています。 インターコンチネンタル王座の絶対的チャンピオンにして最長...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました