2022年末にAEWから退団し、WWEへ復帰したウィリアム・リーガル卿。
AEWではジョン・モクスリーとブライアン・ダニエルソンを和解させてBlackpool Combat Clubの結成に大きく貢献した彼ですが、全日本プロレスにも参戦した息子チャーリー・デンプシーと仕事をするためにWWEへの復帰を決意。現在、彼はグローバル・タレント・デベロップメント部門担当副社長として働いています。
Fightfulによれば、彼の仕事の詳細は、試合に挑む選手たちをサポートすること。メモを取り、試合を振り返って改善点を検討することで、彼らの成長やメインロースターとして活躍するための準備を手助けしているのだそうです。
また、現地1月23日放送のNXTにサプライズ登場し、エイバがNXTのGMに就任することを発表した彼には、以前のように番組出演者としてファンの前に姿を見せることが期待されています。NXTを率いるショーン・マイケルズもそのことを望んでいるようです。
【WWE】ショーン・マイケルズがウィリアム・リーガル卿の将来にコメント。「一度や二度のカメオ出演じゃ足りないよ」
2023年にWWEへ復帰した後、テレビ番組に出演せず舞台裏での仕事に専念していたウィリアム・リーガル卿。 2022年に在籍したAEWとの契約条項により、彼は2023年にWWEのテレ...
しかし、Fightfulによれば、現時点でその予定はないとのこと。彼の姿を見ることができるのは先の話になるかもしれません。
(Fightful)
あわせて読みたい
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがダニエル・ガルシアのBlackpool Combat Club入りを希望。「彼のスタイルが好きだ」
ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリ、そしてウィーラー・ユウタ。AEWの人気ユニットBlackpool Combat Clubは非常に強力な布...
WWE入団濃厚のタマ・トンガがBloodlineへ加わる可能性があると報じられる
新日本プロレスでの活動を終了したタマ・トンガ。 現在、彼はWWEへの移籍が濃厚と見られており、「入団する見込み」との報道もありました。フィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)、AJ...