スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがエディ・キングストンとの歴史を語る。「昔の俺に『誰よりもカリスマなのは誰?』と聞けば、エディと答えたよ」

インタビュー

PPV「Revolution」でエディ・キングストンと対戦するブライアン・ダニエルソン。

激しい抗争に身を投じている2人。三冠王座のチャンピオンであるエディと挑戦者であるブライアンは若い頃から共に戦った仲間であり、その確執はAEWが設立されるなんて少しも考えられなかった頃から始まっていました。

AEW Unrestrictedにゲスト出演したブライアンは、エディとの歴史を語りました。「エディはすごいレスラーなのに、その潜在能力を活かしきれていない」ことにイライラしているのは、今に始まったことではありません。

俺が初めてエディ・キングストンに会った頃に「誰よりもカリスマなのは誰か?プロレス界で成功しそうなのは誰か?」と言われたら、エディ・キングストンだと答えただろう。

彼は非常にカリスマがあり、生まれつきのタフさもある…。ティーンの頃の彼は知らないけど、彼の20代の頃から知っている。大人になるにつれて身につけたであろうタフさを持っていて、決して諦めない。でも、彼にはたくさんの「悪い習慣」があったんだよね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【STARDOM】AZMと白川未奈がAEW/ROHへ参戦するかも?新日本プロレス・シカゴ大会のために渡米
現地4月12日に開催される新日本プロレスのシカゴ大会Windy City Riot。 この大会には、STARDOMからも選手たちが参戦することになっており、AZMと白川未奈の参戦が...
【AEW】団体内部でトニー・カーン社長への不満が高まっていると報じられる。コミュニケーションの欠如が問題に
近年、トニー・カーン社長への評価は以前よりもはっきりと賛否両論になってきています。 多くのビッグスターと契約する一方、彼らに出番が集中してしまい活躍の機会を得られないレスラーが複数...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました