スポンサーリンク

【WWE】ポール・ヘイマンがWWE殿堂入り!ECWの本拠地だったフィラデルフィアで

ニュース

今年のレッスルマニア40はフィラデルフィアで開催されます。

90年代にカルト的な人気を誇ったECWの本拠地だった街での開催とあって、今年はECW関係者がWWE殿堂入りを果たすのではないか…と予想されており、ECWのリーダーだったポール・ヘイマンはその筆頭候補でした。

今日、WWEはWWE殿堂入りの第一弾を発表。ヘイマンの殿堂入りが明かされました。

クリエイティブの責任者であるHHHは、ヘイマンの殿堂入りについて次のようにコメントしています。

プロモーター、マネージャー、幹部、ワイズマン…そして今やWWE殿堂入りを果たした。

ポール・ヘイマンについて言いたいことはたくさんある。でも、いつものようにフィラデルフィアで彼にマイクを持たせるのが一番だろう。

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイや竹下幸之介ら「次世代のスター」に大規模な計画が用意されていると報じられる
2024年、AEWでは複数のスターたちがさらなるプッシュを受けることになりそうです。 今日開催されるPPV「Revolution」では、ウィル・オスプレイがAEW所属レスラーとして...
【WWE】カブキ・ウォリアーズ(アスカ&カイリ・セイン)のNXT参戦がポジティブに評価されていると報じられる。NXT関係者の念願が叶う
現地3月5日に放送されるNXT: Roadblockでは、複数のビッグタイトルマッチが行われます。 レッスルマニアウィークエンドに開催されるStand & Deliverへ向けた盛...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました