スポンサーリンク

【WWE】ビアンカ・ブレアがサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)と対戦する可能性を語る。「できることはたくさんあったのに、突然ね…」

インタビュー

WWE女子戦線の中心的存在として活躍するビアンカ・ブレア。

34歳の彼女にとって、年下ながら先にスターとして開花した32歳のサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)は、スターとしての地位を確立した今だからこそ戦いたい相手でしょう。

しかし、サーシャはAEWへの入団が有力視されており、当分は戦えそうにありません。

WWEとの復帰交渉が「金銭面の問題」で決裂したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。希望額は超高額ではなかった?
2022年末にWWEから退団し、2023年は新日本プロレスやSTARDOMで活躍したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 足首の負傷により、彼の新日本での活動は5ヶ月程度で終わ...

ビアンカは、最新のインタビューでサーシャと対戦する可能性について語り、希望を捨てていないことを明かしました。

彼女とは、そういう話はしてないんだ。彼女が何をしたいのか、何が望みなのかは分からない。私が望むのは、彼女にとって最善のことだけだよ。

レッスルマニア37での私たちの試合は、まるで魔法のようだった。[…]まだまだできることはたくさんあったはずなのに、それが突然途絶えてしまったんだよね。

いつかその日が来れば、そこから再始動して飛躍していけると思う。私たちはまだ、可能性の氷山の一角も見ていないんだからね。

(Fightful)

あわせて読みたい

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がブライアン・ダニエルソンとの再戦を希望。「日本のレジェンドたちとも戦いたいけど…」
WWEから退団し、新日本プロレスやTNAに参戦中のニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。 高い技術力を誇り、対戦相手の魅力を最大限に活かすことのできる彼は多くの仲間達から信頼されてお...
【AEW】サミー・ゲバラが出場停止処分に。ジェフ・ハーディーを負傷させたのが原因か
先日行われたジェフ・ハーディー戦でシューティングスター・プレスに失敗し、膝をジェフの顔面に突き刺してしまったサミー・ゲバラ。 Fightfulによれば、彼はこの出来事が原因となって...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました