スポンサーリンク

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がブライアン・ダニエルソンとの再戦を希望。「日本のレジェンドたちとも戦いたいけど…」

インタビュー

WWEから退団し、新日本プロレスやTNAに参戦中のニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。

高い技術力を誇り、対戦相手の魅力を最大限に活かすことのできる彼は多くの仲間達から信頼されており、特にWWE時代の戦友は彼に強い思いを持っています。

【新日本プロレス】ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)&マット・リドルが新日本初参戦でタイトル獲得!ネメスは相変わらずの受けを披露
2月23日に開催されたThe New Beginning。 本大会では、2人の元WWEスーパースターが新日本デビューを果たしました。棚橋弘至の持つNJPW WORLD認定TV王座に...
【WWE】ジョン・シナとザ・ロックが解雇されたドルフ・ジグラーへエールを送る。「狂ったプロレスの世界に全力を注いだ」
現地9月21日に敢行された大規模な選手の人員削減。ベテラン選手のドルフ・ジグラーが解雇されたことは、ファンに大きな衝撃を与えました。 長年に渡ってWWEに貢献し、その才能は誰もが認...

WWEから離れたことで、 AEWやインディシーンなどで活躍中の元WWEスーパースターと対戦できる可能性が出てきました。

最新のインタビューで、彼はWWE時代に何度も激闘を繰り広げ、現在はAEWに所属するブライアン・ダニエルソン(ダニエル・ブライアン)と再選したいと思っていることを明かしました。

不思議なことに、WWEが彼が勝つべきだと言ったり、彼を守るような制限なしに、ダニエル・ブライアンとまた戦いたい。俺は、みんなが「史上最高のレスラーの一人」として扱う男とシングルマッチで戦いたいんだ。

俺は、「俺と比べれば、お前ははるかにレベルが下だ」と思っているんだよ。だから、みんなが試合を見て、「ああ、ニックも結構いいじゃん」と思ってくれるような戦いがしたいね。俺はプロレスがとても上手いし、絶対戦いたい。

日本のレジェンドたちとも戦いたいけど、自分を試してみたい。ダニエル・ブライアンも探しているよ。彼に頭突きをして、倒し、窒息させ、タップアウトさせてやるんだ。待ちきれないね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】SmackDownの観客席で「ザ・ロックへの過激なサインボード」が没収される。バルコ・スキャンダル関連の揶揄
ヒールとして活き活きとパフォーマンスしているザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 SmackDown最新界ではまったく衰え知らずのマイクパフォーマンスを披露し、観客を煽りました。...
WWE入団濃厚のタマ・トンガはレッスルマニア40に参加できるのか?
新日本プロレスでの活動を終え、WWEへ移籍することが噂されているタマ・トンガ。 プリンス・デヴィットやAJスタイルズ、カール・アンダーソン、そしてルーク・ギャローズらBullet ...
タイトルとURLをコピーしました