スポンサーリンク

マット・リドルが「RKBroの発展とランディ・オートンとの関係」を振り返る。「あっという間に打ち解けた。彼は俺のことを好きじゃなかったけど…」

インタビュー

2021年に誕生したランディ・オートンとマット・リドルのタッグチームRKBro。

元々人気の高かった2人ですが、タッグ結成前では予想できないほどの化学反応が起き、世界中のファンを魅了。WWEにおいて、リドルの全盛期はRKBroとして活躍していた時期だと言えるでしょう。

2022年にオートンが背中を痛めて長期欠場したこと、そしてオートンが復帰する前の2023年9月にリドルがWWEから解雇されたことで、当分はタッグ結成はあり得ません。リドルは古巣MLWに復帰して新日本プロレスにも参戦中。最近、彼はWWE時代のトラブルの裏側やコカイン服用をインタビューで明かしています。

マット・リドルがWWE解雇のきっかけ「JFK空港事件」を語る。「飛行機内でカクテルを飲んでね…」
2023年9月、マット・リドルはJFK国際空港でトラブルを起こし、これがWWEから解雇されるきっかけの1つになりました。 飛行機から降りた彼は、「空港のセキュリティ職員が俺にわいせ...
【新日本プロレス】マット・リドルがWWE時代の複数のドラッグテスト失敗を語る。「毎回コカインで引っかかりまくったよ」
新日本プロレスに参戦中のマット・リドルはプロレス界トップクラスのトラブルメーカーとしても知られています。 UFCやWWEで活動してきたときにドラッグテストに何度も引っかかった経験が...

最新のインタビューで、彼はオートンとの関係やRKBroの成長について、次のように振り返りました。

俺たちは、リング上で対決し、タッグを組んだことで、すぐに打ち解けたんだよ。観客も俺たちをとても支持してくれた。タッグを組み始めた頃の計画では、オートンが俺を裏切ることになっていたんだ。

しかし、RKBroの評判があまりにも良かったため、タッグとしての活動は続きました。そして、最終的に計画は裏返り、リドルがオートンを攻撃してしばらく欠場に追い込むという話が進んでいたとのこと。ところが、オートンが背中の負傷で欠場することになったため、この計画は実現しませんでした。

彼とは連絡を取り合っていた。最初の頃は、彼は俺のことを全然好きじゃなかったんだよ。俺がNXTにいた時でさえ、そういうコメントをしていたくらいだ。そして、俺がピート・ダンとのタッグでタイトルを獲得した後、彼は「まだ好きじゃないけど、理解はできる」とTwitterに書いていた。

タッグを組んだことで一気に打ち解け、ファンを魅了したRKBro。いつの日か、2人が揃ってリングに立つ姿を見ることはできるでしょうか?

あわせて読みたい

オカダ・カズチカがAEWに登場!The Elite入り!エディ・キングストンにレインメーカー!
情報量が多すぎるタイトルですが、とにかく大事件が起きました。 AEW・Dynamite最新回で、The Eliteのヤング・バックス(マシュー&ニコラス・ジャクソン)から重大発表が...
【WWE】ブル中野がWWE殿堂入り!HHH「時代を超えた偉大なレスラーだ」
女子プロレス界の伝説がWWE殿堂入りを果たします。 昨日、WWEはブル中野が2024年度のWWE殿堂入りすることを発表しました。ポール・ヘイマンに続き2人目に発表された受賞者となり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました