スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナ「俺はずっと嘘をついてきた。people can see meだよ」

インタビュー

第96回アカデミー賞授賞式に股間以外全裸で登場し、ハリウッドザコシショウから「アキラ100%のまねやっとんな!」と言われたジョン・シナ。

WWEからハリウッドへ飛び出し、いくつもの作品に出演して来た彼は、アメリカのエンタメ界でも特に大きな成功を収めたビッグスターの1人です。

エンタメという虚実入り乱れた世界で、彼は「You Can’t See Me(見えっこねぇ)」というキャッチフレーズを愛用してきました。このフレーズを茶化して「シナは透明人間なんだ」というジョークも生まれましたが、実際のところ、彼は目に見える存在なのでしょうか?それとも透明人間?

最新のインタビューで、彼は真相を語りました。

(嘘をついたことはあるか、という質問に対して)ずっと嘘をついてるよ。俺がこれまでに言ったことの中に、真実は一つもないと思う。

まるで嘘だらけの人生だよ。透明人間じゃないし、people can see meだと思ってる。まあ、見えっこないけどね。

授賞式では、身体の一部だけがYou Can’t See Meでした。

(Fightful)

あわせて読みたい

日本復帰を希望する元WWEシェルトン・ベンジャミンがAEWと交渉中と報じられる
2023年9月にWWEから解雇されたシェルトン・ベンジャミン。 新日本プロレスやプロレスリング・ノアへの参戦で日本のファンにもよく知られている彼は現在48歳。引退の前に日本プロレス...
【WWE】NXT内部でカブキ・ウォリアーズ(アスカ&カイリ・セイン)のブッキングに不満の声。何が起きているのか?
現地3月5日に放送されたNXT: Roadblock。 複数のタイトルマッチが行われたこの回では、WWE女子タッグ王座チャンピオンチームとしてメインロースターとして活躍中のカブキ・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました