スポンサーリンク

【AEW】メルセデス・モネがAEW入団への意気込みを語る。「女子部門のためにたくさんの魔法を起こす」

インタビュー

Dynamite特別大会BIG BUSINESSで完全に予想されていたサプライズ登場を果たしたメルセデス・モネ。

彼女の地元ボストンで開催されたこのショーは9000枚以上のチケットを売り上げ、彼女のスターパワーを証明しました。彼女の登場にファンも大盛り上がりでした。

放送終了後にSports Illstratedによるインタビューに応じた彼女は、AEWでの活動にかける思いを語りました。

私はここにいたい。ここにいる必要があるんだ。女子部門のためにね。AEWの女性たちは基盤を築いた。彼女たちがいるからこそ、私はAEWにいたいと思ってる。ここでたくさんの魔法を起こそう。

これは世界的な革命だ。そのために私はここにいる。私が世界中に革命を広げられないと思う?じゃあ、見せてあげるよ。私の心はここにある。私の夢はここにある。私はプロレスが大好き。自分のことをリーダーだと思ってるし、リードしていくつもりだよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンがオカダ・カズチカのAEW入団を語る。「彼に興味ない」
新日本プロレスからAEWへやってきたオカダ・カズチカが最初にレインメーカーを決めた相手になったエディ・キングストン。 Dynamite最新回で、彼はペンタ・エル・セロ・ミエド&PA...
【AEW】エディ・キングストンが「日本のプロレスビデオのトレーディング」を振り返る。「違うテープが来たり、連絡が取れなかったり…」
インターネット社会が到来するまで、アメリカで日本のプロレスを見るのは大変でした。 望んでいる試合や大会を見るためにはビデオのトレードが欠かせず、プヲタたちは苦労してビデオを入手して...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました