スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロック「コーディ・ローデスの血で濡れたベルトをお母さんに渡してやろう。ママ・ローデスも俺の標的だ」

未分類

激しい抗争を繰り広げるコーディ・ローデスとザ・ロック。

レッスルマニア40でローマン・レインズと戦うスポットをめぐり、番組内のみならずバックステージでも非常に複雑な経緯で物事が進み、2ヶ月前なら誰も信じなかったであろう抗争に発展した2人。SmackDown最新回で、ロック様は生歌を披露しました。こんな光景を見ることになるとは、WWEは本当に恐ろしいエンターテイメント集団です。

RAW最新回で、コーディは家族や妻ブランディ・ローデスの名前を挙げながら「ストーリーを終わらせる」ことへの意気込みを熱く語り、涙を浮かべるシーンもありました。ロック様にとって、こうした感動的なシーンは煽りに絶好のネタになります。

SmackDown放送前、ロック様はXでコーディの母に照準を合わせました。

80年代以来の最も熱いヒールプロレスラーからのメッセージだ。

ママ・ローズ、あなたは今、ザ・ロックの標的になった。

あなたの息子の血がザ・ロックのベルトに付くことになる。それを俺が直接、レッスルマニアであなたに届けようじゃないか。

あの子にはしっかりとお仕置きをしてやる、母親の前でな。俺のお仕置きを見ても泣くなよ?

レッスルマニア40の第一夜で、コーディ&セス・ロリンズとロック様&レインズのタッグマッチが行われます。この試合にコーディ組が勝てば、第二夜で行われるコーディVSロリンズにBlooodlineは介入なし。ロック様組が勝てば、Bloodlineが積極的に介入するBloodlineルールでの試合となります。

あわせて読みたい

ブライアン・ダニエルソン「ほとんどのWWEスーパースターはAEWの成功を望んでいた。競争がないのはダメだ」
2019年にAEWが旗揚げした後、WWEとの間に様々な出来事がありました。 レスラーたちの行き来をはじめ、レスラーが相手の団体を挑発したり、トニー・カーンやビンス・マクマホン、HH...
ウィル・オスプレイがAEWレスラーたちに日本遠征のススメ。「俺を男として成長させてくれた国だ」
新日本プロレスのトップ外国人レスラーとして活躍し、2024年2月にAEWへ移籍したウィル・オスプレイ。 新日本初参戦時は22歳の若者だった彼は、様々な競合たちと戦う中で才能を開花さ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました