スポンサーリンク

【AEW】ウィロー・ナイチンゲールがメルセデス・モネの入団を語る。「ゲームチェンジャーになると思う。お互いの人生においてどうするか…」

インタビュー

メルセデス・モネがAEWへやって来る前に彼女と対戦し、もしかしたら彼女の最後の試合の相手になっていたかもしれないウィロー・ナイチンゲール。

2023年5月、2人は新日本プロレスのアメリカ大会で行われたSTRONG女子王座初代チャンピオン決定トーナメントの決勝戦で対決。モネの優勝が有力視されていましたが、彼女は試合中に足首を負傷してしまい、試合にも敗れました。彼女曰く、医師からは「この怪我は引退につながるものだ」と通告されたといいます。

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が親友ベイリーや自身の今後を語る。「私はホームを見つけた。BIG BUSINESSをしてる」
AEWへの入団が噂されているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEへの復帰交渉が破談に終わった今、彼女と親友のベイリーが同じリングに上がることは、少なくとも当分の間はない...

リハビリの末にAEWへ入団したモネ。ナイチンゲールにとって、彼女がやってきたのは特別なことです。最新のインタビューで、ナイチンゲールはモネのAEW入団について次のように語りました。

メルセデスはゲームチェンジャーになると思ってる。彼女は明らかに女子プロレスを変えた人、女子プロレスそのものとその認識を変える手助けをした人だよね。

前回対戦したときは、私たちはSTRONG女子王座の初代チャンピオンになるために勝ちたいと思っていた。これは最初で最後の試合になると思っていたよ。しかし、あの怪我や彼女がAEWに来たという事実によって、明らかにトーンが変わった。

これは一回限りのことではない。私たちはお互いの人生でどのように適合するかを考えなければならない。彼女が私に対してどう思っているのか、まだまったく分からないね。

前の試合の終わり方について良い気はしないけど、彼女のことは非常に高く評価しているし、彼女が私の意図を理解してくれることを望むよ。彼女に感謝していること、彼女が素晴らしいレスラーだと思うことを彼女に分かってほしい。でも、私も素晴らしいレスラーだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】デビッド・フィンレーがアレックス・コグリンに惜別の言葉。「代えのきかない存在だ」
先日、アレックス・コグリンはXで引退を宣言しました。 LA道場で腕を磨き、Bullet Club War Dogsのメンバーとして活躍。ゲイブ・キッドとのタッグでタイトルを獲得する...
【AEW】クリス・ジェリコがこれまでのキャリアを振り返る。「初めてのリングは70人の前で。AEWの設立は誇りだ」
WWEやAEWで活躍していたクリス・ジェリコ。 資本での経験も豊富で、世界中のプロレスファンから愛されている彼ですが、現在の地位を築くまでの道のりには紆余曲折ありました。 自身のP...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました