スポンサーリンク

エース・オースティンがTNAとの再契約に合意

ニュース

団体内部のゴタゴタが封じられることの多かったTNAに朗報です。

昨日、エース・オースティンがTNAとの再契約に合意したことが報じられ、のちにTNAもそれを認めました。

27歳のオースティンは2022年に新日本プロレスのBest Of The Super Juniorに参戦してファンのハートを掴みました。クリス・ベイとのタッグチームABCでは複数のタッグタイトルを獲得し、結果を残しています。シングルプレイヤーとしても、2019年から2022年にかけてXディビジョン王座を3度獲得しました。

スコット・ダモール元社長の電撃解任や予算削減路線など、暗い話題の多かったTNA。若い世代の活躍でさらなる飛躍を目指したいところです。

あわせて読みたい

【WWE】ブレイ・ワイアットの父マイク・ロトンド「WWEは、息子の殿堂入りはまだ早いと考えている」
2024年度のWWE殿堂入りを果たしたマイク・ロトンド。 彼といとこのバリー・ウィンダムによるUSエクスプレスはレッスルマニアの第一回大会にも出場した名チームで、今回はUSエクスプ...
【WWE】RAW最新回でCMパンクがビンス・マクマホンに言及した瞬間、バックステージが「凍りついた」と報じられる
RAW最新回で行われたCMパンク&セス・ロリンズ&ドリュー・マッキンタイアのセグメント。 レッスルマニア40でセスと対戦することが期待されていたパンクですが、Royal Rumbl...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました