スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーがウィル・オスプレイの将来を予想。「間違いなく大物になる。自分を表現するのが本当に上手いね」

インタビュー

新日本プロレスからAEWへ移籍後、ウィル・オスプレイはさらにレスラーとしての評価を高め続けています。

竹下幸之介やカイル・フレッチャー、柴田勝頼との戦いが名勝負として評価されているほか、彼自身が「AEWで活動する上で学ばなければならない」と語っているマイクスキルも上々の評価を得ています。今のところ、AEWでのスタートはかなり好調です。

ベテランレスラーのマット・ハーディーは、オスプレイがAEWにやってきてからの活躍ぶりを高く評価しています。自身のPodcast番組で、彼は次のように語りました。

彼は間違いなく大物になりうる可能性を持っているね。

リング内でのパフォーマンスは信じられないほど素晴らしい。みんなが彼を評価する時に「一世代に一人のパフォーマー」という表現を使うけれど、俺もそう思うよ。

彼にはとても特別な才能がある。話すのもうまいね。表現の仕方、自分を表現するのが本当に上手で、とても説得力がある。かなり好感を持てる人物だとも思うな。ビッグスターになる可能性は十分にあるし、AEWがこれから発展していく上で中心的な役割を担うことができるレスラーだと思っているよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

AJスタイルズ「俺がWWEに来た時、名前を消された男(ビンス・マクマホン)は俺のことを知らなかった」
2016年にWWEへ入団したAJスタイルズ。 TNA、ROH、そして新日本プロレスなどで活躍し、プロレス界での知名度はトップクラスでしたが、WWEでは「未知の存在」。Royal R...
【AEW】ジェイ・ホワイトがビザの問題に直面して試合に出場できていないと報じられる
生まれ故郷とは異なる国で働くレスラーたちにとって、ビザの問題は非常に厄介です。 ニュージーランド出身のジェイ・ホワイトは、現地3月13日放送のDynamiteで行われたダービー・ア...
タイトルとURLをコピーしました