スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロックがレッスルマニア40以降の試合出場を示唆。「可能性はある。このビジネスが大好きだ」

インタビュー

レッスルマニア40の第一夜でローマン・レインズとタッグを組み、コーディ・ローデス&セス・ロリンズと対戦したザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。

約8年ぶりの試合出場でしたが見事なパフォーマンスでファンを魅了し、ロックボトムやピープルズ・エルボーを披露。チームの勝利に貢献しました。

WWEの親会社TKOの取締役に就任した彼は、今後もWWEのビジネスに深く関与することになります。その一方で、俳優などとしても多忙な日々を送る彼にとって、WWEでの活動を続けることは困難です。今後、彼が試合に出ることがあるかどうかは分かりません。

第一夜終了後の記者会見で、ロック様は今後の活動について次のように語りました。Never Say Neverです。

いつか、また試合に出ることがあるかもしれない。そのことについて多くを語ることはできないけど、可能性はあるよ。

俺は自分の仕事が大好きで、俺たちのビジネスが大好きで だ。皆さんが知っている通り、俺はこのビジネスに生まれた。どうなるだろうな。

レッスルマニア40 第二夜のコーディVSレインズ戦ではアンダーテイカーからチョークスラムを受けたロック様。これがリング上での最後の姿になるかどうか、まだ誰にも分かりません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

AEWがAll InでのCMパンク&ジャック・ペリーの喧嘩の映像をテレビ放送へ
2023年8月、AEWは8万枚を超えるチケット売り上げを記録したイギリス大会All Inを開催しました。 このバックステージで、CMパンクとジャック・ペリーが大喧嘩し、2人のキャリ...
【WWE】CMパンクがHHHを語る。「素晴らしいコーチであり、一流のチームを作り上げた男だ」
WWEのクリエイティブの責任者を務めるHHH。彼は誰からも称賛されるリーダーで、ビンス・マクマホンのいなくなったWWEを牽引しています。 その長いキャリアの中で、彼は数人の仲間との...
タイトルとURLをコピーしました